忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > きたー!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゲー!

かっこええw
本職さんみたいだ~。


これでガシガシ描いてくり~。
新作が楽しみだよね(にっこり)
Re:スタイルだけはっ
  • 久我 直樹
  • (2008/01/29 21:48)
見てくれから入ってみた!<まて
でもA4サイズですけどね。
がしがし描けるとイイなぁ!

きたー!

きました、トレース台。 

先日、ヲタ友と京都美味いもんツアーがてらヲタ活動についての会議を開催したのですが。
その時にご一緒しておった絵師殿との会話で上ったトレース台が帰宅してからも気にかかって…。
何年来かのお友達も随分前からトレース台を使用していると聞いてはいたものの、ワシには使いこなせないだろうし、トレース台を使ってまで描くほどの絵じゃぁ・・・とか思ってたんですが。

うっかりナニかのスイッチが入ってしまいました(苦笑)←影響されやすい

お風呂に入りながらもやもや考え、そっから深夜の謎パワーを借りて電子の海をウロウロすること数時間(寝ろや)辿り着いた某サイトの通販ページで、運命の出会い(大袈裟)

物凄いお値打ち価格だったので、ポチっとな。


その運命のトレース台が、本日届きました!早っ!!









目安になるもの……と身辺を見回したらあったので、愛用のオジサマを添えてみました。ロイヒつぼ膏(笑) 



20080129-02.jpg

ちゃんと使えるかな……

拍手

PR

Comment1 Comment

スゲー!

かっこええw
本職さんみたいだ~。


これでガシガシ描いてくり~。
新作が楽しみだよね(にっこり)
Re:スタイルだけはっ
  • 久我 直樹
  • (2008/01/29 21:48)
見てくれから入ってみた!<まて
でもA4サイズですけどね。
がしがし描けるとイイなぁ!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword