忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぐったり笑/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐったり笑/拍手お礼

新しいパソ子ちゃんがきました。
ついに窓10です…得体が知れない笑。
取り敢えず、バックアップしてあったデータの移行とかコミスタ・クリスタをインスト。
まっさらな状態だからブラシとかトーン素材とか、あとフォント!登録し直さなきゃ…なんかもうぐったりです笑。
最初うまくいかなかったけど、パソからとうらぶも出来るようになったので、久々の秘宝の里イベができます!やったー!
え?小烏丸??知らない子ですね…て言うか7-3も攻略できてなくて亀甲さんもまだいない本丸ですwww


拍手ぱちぱち有難うございます。
毎回同じようなお礼しか言えなくてすみません、励みになります。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword