忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 弥生/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弥生/拍手お礼

は、はやいですね、もう3月ですって!びっくり。
とか言いつつ、2月に行った白川郷の写真などペタペタはっつけてみる笑。

すっっっごい大雪の時に行ってきました。
なんせ道の駅の駐車場わきでこの積雪です…
ずぼーっ


積雪なんぞ滅多にない地域で生まれ育ったワシはめっちゃビビって、白川郷まで行くの無理なんじゃないかと思ってたんですが…スタッドレスすごいね!笑。
あと、こんな大雪で観光に来る人なんか…とも思ったんですが、観光バスばんばん来てたよね!!
雪の白川郷、素敵でした。


ねこまさむね様とちゅん忠で記念撮影もしてきましたw

埋もれてる感www

寒かったけど、湿気が少ないんかなぁ?思ったほどでもなかったような。
こんな大雪なかなかないので、ちょっと面白かったです。
地域にお住いの方はそれどころじゃないかもですが…

さて、
拍手ぱちぱち有難うございます。
これといって創作活動をしているようなものが見えないにも関わらず、拍手有難うございます。
時々、リクも頂いてます。嬉しい。
描くかどうか描けるかどうか分かりませんが、もし何かリクありましたらお気軽に。
あと何かコメントなんかもあると嬉しいです(厚かましい…)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword