忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ねんねん/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんねん/拍手お礼

先日24日がねん燭ちゃんのお誕生日(出荷日)だったとかでツイッタでは盛大にお誕生日をお祝いするツイや画像が流れてきて、皆さんのねんちゃんに対する愛情の深さを知ったのですが…
ここで我が家のお誕生日会(?)の様子を御覧ください。

ねん燭ちゃんの何とも言えぬ視線がwww
ごめんよぅ、ケーキじゃなくて。甘いもんくくりで許して~
愛はあるよ!たっぷり!大好き!
…正直言うと、立体モノに手を出すとか思ってもなかったのです。
今まで立体は控えていたので。なのでどう扱っていいのか分からないし、まして、何かして遊ぶとか考えも及ばなかったのですよ。
それが…
今やお出掛けに一緒に連れてったり色んなところで写真とったり…ほんっと1年前の自分では考えられない事です。びっくり。
これからも一緒にいろんな所に行って、いろんなもの見ようね。

あ、そう言えば。
こえちゃん再販ですね!おめでとうございます、ありがとうございます!!
予約しましたとも、これで6月にはこえちゃんお迎えできます…
こえ薬燭…マジありがてぇ


拍手ぱちぱち有難うございます!
ろくな事呟いてないツイッタでも日々どなたかが見守って下さってるかと思うと、とっても励みになります。嬉しいです。
よろしければどんと絡んできてやって下さい笑。
下にコメレスです。
>3/28 22:00~23:00くらいに頂いたコメント
ご飯画像…本アカご覧くださってる方でしょうか、いつも拙いご飯画像をぽいぽい上げてすみません。えへ。
最初は自分メモのつもりだったんですが、なんかもう日々の習慣になっているというかwww
美味しそう…に見えておりましたら、してやったりでございます笑。
実物はね、そんな…まぁ食べれなくはないかな程度なんですけどね、えぇ。
そんなツイでも楽しんで頂けているなら嬉しいです。有難うございます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword