忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 超閃華お礼/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超閃華お礼/拍手お礼

超閃華に参加なさった皆様、お疲れ様でした。
当方スペまでお越し下さった皆様、拙本をお手に取って下さった方々、有難うございました!
また、差入れもたくさん頂きました、お心遣い感謝です。
今回の新刊は現代パラレル設定で、年齢操作(?)もさることながら身長操作もしておりまして…だ、大丈夫かな?と。とは言え、やっぱり何時ものごとく、自分が楽しいお話で終始しております、すみません。えへ。
そんな新刊ですが。お手に取って下さった皆さんが少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

新刊「気になるあの子は」と、既刊「ねこさわぎ」「あいくるしい」は【とらのあな】様にて通販委託して頂いております。
また、offlineページから自家通販もご利用いただけます。
どうぞよろしくお願いします。

次のイベントは、5月の閃華(CC大阪内)でお友達スペに新刊を委託して頂く予定です。
直参は…8月インテあたりに参加できればなぁ、と思っております。
また決まりましたらお知らせしたいと思います。

新刊・既刊の感想やご意見、また何か一言ありましたら拍手かメールにてポイっと投げて頂けると有難く。
是非、是非是非よろしくお願いします。


拍手ぱちぱち、有難うございます。
いつも本当に有難うございます、励みになります!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword