忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 拍手お礼と拍手の事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼と拍手の事

のらりくらり更新ブログにいつもお付き合い下さり、有難うございます。
そして、拍手ぱちぱち有難うございます。
さて、
ツイッターの方に掲示しておりましたweb拍手なのですが、少し思うところありまして、一旦外させて頂きました。
折角ぱちぱち頂いておりましたのに、すみません。
代わりになるものがないか思案中なのですが…
取り敢えず、ぱちぱちとは少し違いますが、何かコメント等ありましたらお題箱をご利用ください。
あと、ブログ記事の拍手機能を有効にしました。
よろしければこちらも併せてご利用下さい。
ちょっと勉強不足で、ブログ拍手の方にコメント機能がついているのか把握してないんですが…すみません。
ブログ拍手の方にもコメント機能ついてます、何かありましたら一言残してやって下さい。
要記名になっています、【匿名】もしくは【HN】など差支えないお名前を入力下さい。

よろしくお願いします。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword