忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > AとB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AとB

だいぶ間が空いてしまいました…
前回の記事でも少しお話しました、ディアミリ合同本「LOVE♡LIFE」の原稿をちまちま進めているんですけれども。
いつもA5仕上がりで描いているので、久しぶりのB5仕上がり原稿の大きさにちょっと負けてます・笑。
あれ、こんな大きかったっけ、て感じ。
で、折角の大きな画面なのにうまく活かせてない感じが。
あ…結局言い訳…
頑張って、楽しんで描いてます。

さて。
ついに東京公演がおわり、地方公演に…今回はホントに何もネタバレが回ってこない。なんて優秀。日替わりネタですら回ってこないw
初日に見た人からネタバレは可能な限り回避して、前知識つけずに見た方がいいと聞いているので、そのように。
ただ分かっている事は…観劇した方がみんなして撃沈してるっていう……
見るのが楽しみであり恐ろしくもあり…どんなんだろ
何時も持ち歩いてるハンドタオルで大丈夫かな、バスタオルくらい用意しとくべきかな

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword