忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > おさふねぇ/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おさふねぇ/拍手お礼

とうらぶ、なんでだか怒涛の長船ラッシュでしたね。
今まで「祖」とか言いながら誰も同じ派の男士いないじゃないかと言われ続けてきたみっちゃんに!長船派が!!と意気込んだものの…
誰一人としてお迎えできませんでした、えぇ、誰一人として…
仕方ないのでイマジナリー長船派を当本丸では推奨しようかと思ってます笑。
まぁ冗談はさておき。
つぎの入手機会が早くくるといいなぁと思う今日この頃。
あと、もちょっと確率あげるか確定報酬でお願いしたい所存。
(とか言ってたら、ツイッタで新男士のチラ見せきましたね…また濃ゆそうなのがwww)

ブログ拍手有難うございます!
これといった活動報告がない、いつにもましてぐだぐだしたブログですが、それでも拍手頂けて見て下さってる方いらっしゃると思うと励みになります。ほんとうに。


さて、ちょびっと宣伝など。

次のイベント参加予定は1月インテ(CC大阪)のつもりでおります。ま、まだ申込みしてませんが。今月中にはしようかな、うん。
これまでの既刊について、直近のものは【とらのあな】さまで委託して頂いています。が、在庫僅少となっております。
もし書店さんのご利用をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご注意下さい。
ただ手元在庫はまだあります。
ので、自家通販でもいいよって方はお声掛け下さい。(オフラインページ下部に通販フォームあります)(何かご質問等ありましたら、HOMEのお手紙アイコンがメールフォームになっていますのでご利用下さい)
もちろん、次のイベント参加の時には搬入します。
ご希望あればBSR本も持参しますので、その場合はメールフォーム等でお知らせください。
どうぞ宜しくお願いします。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword