忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > タイトル/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル/拍手お礼

タイトル大事ですね…(いきなりw)
何時もタイトル決めるの悩むんです、このブログも。
何で急にこんな事言い出したかっていうと……記事一覧で見た時に、前回のブログタイトルを「ぱんつ」と空目して二度見しまして。
オイ誰だよそんなタイトルつけたの!?てなって、いやそんなタイトルじゃなかったわ、と。
なんでぱんつなんて読んだんだろ…ぱんつの話なんかした事ないだろうに…
さておき。
1月インテ申込みました。
もしかしたら新刊あるかも。…ないかも笑。
まだちょっと話が纏まってませんで。えぇ、この時期に。ヤバいしかない。
勿論、タイトルも決まってません。
たま~に、タイトルが先行して中身が決まるって事もあるんですが。今回はどうかなぁ。ちょっといいかな、てタイトルは思い浮かんだんですが、前のと似てるのでややこしいかな、なんて。
まぁおいおい決まると思います(適当な…)
よければ、こんなヘタれに応援よろしくお願いしま~す!笑。


拍手ぱちぱち有難うございます!
こ、こんな阿呆な事ばっかりなブログに、拍手ありがとうございます。
どなたが、どのタイミングで、拍手ポチっとして下さったのかは此方では分からない仕様なんですが。でもブログ更新したらどなたかが見て下さって拍手して下さる、ほんと嬉しい限りです。
有難うございます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword