忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > クリマ/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリマ/拍手お礼

半年に一度の恒例イベント笑。
クリマ行ってきました。終日みっちり。
なんとなく…なんとな~くだけれども、ご朱印帳を入れるポーチに出会えたらいいなぁ、と。
出来れば撥水性のありそうな素材で、L字ファスナーだと使い易いからベストだなぁ、と。
今までね、書店のビニール袋とかに入れてたんですよ笑。あと、普通のポーチ。丁度入る大きさのポーチがあったので。それでも良かったんだけど、天候のよくない時とか布のポーチはちょっと心配だなぁ、なんて。あと、上辺だけ開くポーチ(が普通なんだけども)はご朱印帳を取り出すのに意外と引っかかるんですよ。なので、ガバッと開くのが理想だったのです。
そんなポーチに!出会えました!
たぶん早い時間に一度通り過ぎちゃってるスペースだったんじゃないかな。
もう閉会までそんな時間がないって頃に、ふと目に留まったところが……
まさに!理想の!!
たくさん売れてしまったのか、少ししか残ってなかったんですが、そんな中から悩みに悩んで、この青地に白ドット・裏地にハリネズミのこの子をお迎えしました。
ピッタリ!
あと他にメイクポーチによさそうなボックスタイプのポーチもあったので、今度はゆっくり選びたいです。




拍手ぱちぱち有難うございます!
前回…なんか自己アピールの面倒臭い記事だったにも関わらず、拍手有難うございました。
すっごいお気遣い頂いてる!有難い!てなりました…本当に。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword