忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > きせき!/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きせき!/拍手お礼

先日クリマに向かう際、最寄り駅のホームでセーターにブローチを付けようとしたんですね。1年前のクリマで買った気に入りのブローチです。でもその金具のジョイント部分が弱くてですね、何度となく外れては付け直し、ってしてたんですよ。
そしたら。
この時もジョイント部分が外れてしまって、ピン部分が外れてどっかいっちゃったんです。
見失ったのも慌てたけども、ピンなので自分以外の人に刺さったりしたら危ないと思って、めっちゃ探したんですが…見付けられないまま電車がきたので乗っちゃったんですね。
電車の中でももしかしたらコートやジーンズについてるかも、と探してたんですが見当たらず。軽いものなので落ちても音がしないか聞き逃す程度なので、どっか落ちたんだろうなぁ、と諦めてたんですよ。

…で。

その3日後。
使い捨てソフトの手持ちが心許なくなっていたので、買い足すべく眼科とコンタクト屋さんに行こうと最寄り駅へ。クリマに行くのに使ったホーム。もしかしてあったらいいなぁ、くらいの気持ちでクリマの日に自分が立っていたあたりで足元を見てみると…
あった!
ものすっごい呆気なく見付かりました!笑。
こんな事ってある!?てなりました。びっくり。
ピン部分は大事に持ち帰って、直しました。ジョイント部分も、少し落ちにくくなるよう動く範囲で絞めときました。これでまた一緒にお出掛けできます。


拍手ぱちぱり有難うございます!
ま、まさか…コメント頂けるとは思っておらず…しつこくクレクレしてよかった~!笑。
拍手のみも有難うございます。見てもらえてる事が分かるので、とても嬉しいです。
以下、少しばかりお返事など。

12/13 15:30頃 クリマの記事に拍手コメ下さった方
有難うございます!
わぁ、夏の拙本をお手に取って下さったんですね!楽しんで頂けたようで、嬉しいです、本当に。こうして読んで下さった方に一声頂けると、めちゃくちゃ励みになります。嬉しい。
冬インテにも参加予定です。もうスペースは出てるんですが…ま、また追ってお知らせしたいと思います、すみません。もしご都合よろしければ、冬の新刊どんなもんか眺めにきてやって頂けると嬉しいです。…し、新刊があれば。が、がんばります。

12/13 18:30頃 クリマの記事に拍手コメ下さった方
やだ、もう、恥ずかしがり屋さんなんだから!
す、すみません、調子に乗りました…
改めまして、かような徒然ブログを読んで下さり有難うございます。クリマは色んな作品に出会えるのが本当に楽しいです。工作系は大好きなのですが根が不器用なのと創造性に欠けるので、ああいうハンドクラフトが出来る方々、すごく尊敬です。そんな中で自分と出会うべくして出会ってくれた作品をお迎えできる幸せ。今回も素敵な巡り合わせに感謝しきりです。大事に使いたいと思います。

日毎の寒さに体調をお気遣い下さるコメント、有難うございます。
丈夫だけが取り柄と思ってここまで来ましたが、寄る年波にそうも言っていられない現実(笑)しっかり気を付けて参りたい所存。有難うございます。
皆さまも、どうぞご自愛くださいませ。
拍手コメント有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword