忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 初夢お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢お礼

遅れ馳せながら、閃華の刻19 初夢に参加された皆様お疲れさまでした!
当方スペースまでお越しくださった方、拙作をお手に取って下さった皆様に御礼申し上げます。
また、有難い事にたくさんのお差入れを頂きました。嬉しい限りです。
ジャンルを超えて懐かしい友達の顔もたくさん見れて嬉しかったです、皆さん覚えててくれて有難うございますっっ!

イベントが迫るにつれ寒気も迫ってきて、例年に比べてもさらに寒いイベント当日だったんじゃないかと。遠方からお越しの方は積雪等で難儀なさらなかったでしょうか…友達は関ヶ原あたりの積雪で新幹線が遅延するというあおりを受けておりましたがw
スペースがシャッターに近かったので心配でしたが、風がなかったのが良かったのか思ったより寒さはマシでした。でも差入れに頂いた貼るカイロにとても助けられましたw あったかかった…
ひとりサークルなので、自分のお買い物の時など留守にしてしまったので、もしその間にお越し下さった方いらっしゃいましたらすみませんでした。あと、優しく話しかけてきて下さったお隣さんに、調子こいてべらべら話しちゃってすみませんでした…てこんな辺境で謝ってもですが。でも楽しかったです、有難うございました。

今回の新刊ですが、とらさんに委託分の納品手配しました。イベント頒布よりやや割高になりますが、よろしければご利用下さい。
次回は5月のSCCに参加予定しております。その時にも既刊として持ち込み予定です。あわせてよろしくお願いします。
お手に取って頂いた拙作が、皆さまに少しでも楽しい時間を頂ければ幸いです。
もし…もしよろしければ、なにかひと言でも構いませんので、どんなもんだったか感想のようなそんなようなものを聞かせて頂ければ幸いです。もしよければ。はい。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword