忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 飛行機/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機/拍手お礼

ちょっとばかり飛行機に乗って旅立っておりました。
滅多に乗る機会のない飛行機…とはいえ国内なので短時間の飛行でしたが。
往路の座席位置が真ん中より少し前くらい…翼のあたりだったので「窓際やけど翼で何も見えへんかも」とチケ取ってくれた当人に言われました。が、しかし。翼が!めっちゃ見える!笑。だってあの鋼鉄の塊が飛行中にゆさゆさ揺れてるのとかフラップが動くのとか、あと「NO STEP」とか書かれてるの見ると興奮するしかないじゃないですか!www
そんなこんなで、カメラロールに阿呆みたいに翼の写真が残っております…至福w



あと旅先での写真とか、ちょっとだけ編集したので「続き」に。

それから!
拍手ぱちぱち有難うございました!
いつも本当に有難うございます。励みになります。
「続き」に少しばかりお返事など。



2/2 23:45頃 初夢お礼の記事に拍手コメント下さった方
お礼が遅くなりまして申し訳ありません!
イベントでは有難いことに色んな方とお話できて、とても楽しかったです。本当に有難い…
次のイベント参加は5月SCC(東京)を予定しております。こ、これから申し込むんですがw また直前になってテンパってるブログを書きそうな気がしますが、宜しければお付き合いください笑。
態々の拍手コメント有難うございました!

さて。
飛行機に乗って…沖縄に行ってまいりました。
出発前の天気予報では、滞在期間中は曇りもしくは雨の予報で、せめて曇りでとどまってくれないもんかと思っていた訳なんですが。
なんとか!曇りながらも時折晴れ間が出るお天気となりました。やったー!
でも本州…特に北陸方面の積雪がえげつない事になっていたり全国的に寒波の影響を受けていた時期でもあったので、沖縄にしては気温が低かったみたいです……それでも温かかったですがw
あちらではレンタカーを借りて色々な所に行ってきました。
なんかね、レンタカーって「わ」ナンバーだと思ってたんですけど借りた車が「れ」だったんですよ。そんで観光地に行くと「わ」と「れ」が溢れかえってるんですね。
なんとなくググったら、沖縄と北海道は「わ」が飽和状態で「れ」を使ってるんですって!初めて知りました!すっげぇな!しかも外車でレンタカーナンバーなのもあって…なんか色々びっくりしました笑。あとね、Yナンバーも見掛けたし、移動する先々でキャンプがあったりして、うん。
観光は、ほぼほぼ同行者に任せっきりで、自分からは「美ら海水族館行きたい!」としか言ってなかったワシwww ひっどいwww
そんなこんなで、同行者プロデュース沖縄ツアー。
万座毛、ブセナ海中公園、今帰仁城跡、斎場御嶽(せーふぁうたき)、平和記念公園、ガンガラーの谷、美ら海水族館…他にも色々、楽しかったです。







拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword