忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > お誕生日会/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日会/拍手お礼

先日、24日に開催されたお誕生日会に急遽参加させて頂きました。
誰のって、ねん燭ちゃんです!2歳!おめでとうぅ!
…本気でお誕生日会でした笑。
そっかぁ、もう2年かぁ…早いなぁ
お誕生日会は、カラオケルームで開催されまして。
ちゃんと2歳のねんちゃんリスペクトにデコられたケーキもありました。すげぇ!
凄く楽しかったです。

あ、玉集めで篭手切くんお迎えできました!
やった~!
今回ちょっとお出掛けが重なって追い付けないかも…と思っていたんですが。折角の確定報酬、しかも前回より2万少ない8万!取っとかなきゃ!と、必死で追い込みましたwww

ブログ拍手ぱちぱち有難うございます!
今回ちょっと間が空いてしまいました、すみません。
反応を頂けて嬉しいです、励みになります。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword