忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 超閃華お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超閃華お礼

遅れ馳せながら、超閃華の刻 2018参加された皆様お疲れさまでした!
当方スペースまでお越しくださった方、拙作をお手に取って下さった皆様に御礼申し上げます。
また、有難い事にたくさんのお差入れを頂きました。嬉しい限りです。
お手紙や拙作の感想を頂いた折には昇天するかと思いました・笑。
もう、もう、本当に!有難うございました!

前日の午後から当日午前にかけて、悪天候との予報だったので冷や冷やしましたが…なんとか雨も小降り程度でおさまって良かったです。風は強かったですが、雨がないだけでもだいぶ助かりました。
でも曇っていた割には温度が下がらず、湿気もすごくて、5月にしては蒸し暑かったですね。
参加された皆様が体調崩されたりなさってないといいのですが。

新刊ですが。
実は入稿してから奥付の記載漏れを発見しまして。
最終ページに訂正版の奥付をぴらっと添付しております。申し訳ないです。
ちょっと今回のお話はいつもの薬燭本と少し違って、カプ要素が何時も以上に薄くてメインは貞ちゃんかなっていう内容なので、ちょっぴりそわそわしております。
もしよろしければ、ちょろりと感想など頂けると嬉しいです。
ブログ拍手でもTwitterのDMでもマシュマロでも…

次のイベントは夏の大阪でしょうか。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword