忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > とうらぶ > はんぶん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんぶん。

無心に小判を溶かしています・笑。
連隊戦は経験値もおいしいので極ちゃんのレベル上げに活用したいところなんですが。目先の千代金丸に目が眩んで、極ちゃんで勝てるメンバーを選びがちに。また偏る…
取り敢えず、千代金丸を目指して。
目標達成したら、その後の報酬を貰いながら他の子を育てていけたらなぁ、なんて。
いま、やっと折り返しの5万集まりました。
蛍が…5万…あまり考えたくないwww

あと、
鍛刀できる男士が増えましたねっ!
亀甲さん、小竜くん、謙信くん、静さん、ウチに来てくれぇぇ~!笑。
(と言う気持ちで地道に鍛刀してますが、不動くんと貞ちゃんが来てくれました…)

あとあと、
大型更新予告!きましたね!
楽しみっっ!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword