忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 秋かな?/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋かな?/拍手お礼

つい先日まで、酷暑だ真夏日だと溶けるような暑さが続いていたと思ったのに。
急に朝夕の風がひんやりしだして、突然の秋って感じですね。
…しかし、そうかと思うとお昼間はまだ暑かったりする日もあるので気が抜けないw

オフラインを、少しだけ更新しときました。
11月の閃華、申込みました。急なトラブル等なければ参加します。どうぞよしなに。
新刊は…時の運という事で(アカン)

ブログ拍手、ぱちぱち有難うございました!
ほんっと気紛れにしか更新しないブログなのに…ご覧下さり有難うございます。
あとあと、Twitter(オープン垢)の方にお返事させて頂いてるんですが。ますまろに新刊の感想を頂きました!やったー!笑。
重ねてお礼申し上げます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword