忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > あの人/拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人/拍手お礼

某ハリーほにゃららの、名前を言ってはいけないあの人…みたいな扱いの、名前を言ってはいけない布の人www
ちょびっと叫びたい事を下に隠しておきますんで、ネタバレ(言う程のもんでもないですが)駄目な方は開かないで下さい。

あ、そうだ。
オフライン情報に書きましたが。
11/24閃華大合戦2018 スペース頂けました。新刊…あったら奇跡じゃないかなって進捗ですが。
毎度毎度、学習してなくてすみません。

ブログ拍手ぱちぱち有難うございますっ
本当に思い付きでしか更新しないようなブログで申し訳ないです。
有難うございます。

で、ちょびとネタバレ↓

名前を言ってはいけない布の人…もとい!監査官…もとい!!本歌!長義!!
もう、ね!いつかは来ると思ってたし楽しみに待ってたんだけど…まさか、こんな実装の仕方だとは思ってなかった!しかも本歌…こっちはこっちで拗らせてる!!
本歌なのに、長船の流れをくむ長義の作なのに、「山姥切」としては写しとなる国広にめちゃくちゃコンプレックス抱いてませんか、この子!
て言うかね。なんかもうこの子が可哀想と言うか不憫と言うか。
なんたって本歌ですよ!本作長義のど~たらこ~たら長い銘切りされてる子ですよ!

なのに、大々的に「新刀剣男士!」て扱いじゃないっ!!

何時もなら確定報酬でクリアした人がやったーゲットしたーくらいはしゃぐのに、今回こんなイベントだし監査官だし布だし公式で謎の人物言われちゃってるし…で、手に入れても堂々と自慢しづらい!!
ので!ここで叫ばせて下さいっ!笑。
やった~!本歌長義ゲットしたぜ~!!
聚楽第のゲートが閉じたらちゃんと歓迎会しようねぇ、何か好きな食べ物あるかい?甘いものは好きかい?お酒飲む?洋酒?日本酒?盛大な宴会しようねっ

監査官としての役割だったり山姥切国広に対するコンプレックスだったり、もろもろ含めて…なんだか不憫で仕方ないw

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword