忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 合戦お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦お礼

タイトルがなんか物騒ですがwww

遅れ馳せながら、閃華大合戦 2018参加された皆様お疲れさまでした!
当方スペースまでお越しくださった方、拙作をお手に取って下さった皆様に御礼申し上げます。
また、お差入れ等のお心遣い、有難うございました。

先週くらいから急に冬のような寒さになってきて、イベント会場は寒いかなどうかな、と心配でしたが…シャッターから離れていた事と、あと人いきれがすごくて、全く寒くなかったですね。
て言うか冬のようなってもう11月下旬なんだから冬ですよねw
今回の閃華は本当に人が多くて、吃驚しました。盛況でしたね。活気があるのは良いです。

新刊は、とらさんで通販委託をお願いしております。
あと、BOOTHでも通販取扱いをしております。こちら、スマートレターを利用しての発送となります。ご承知おきのうえご利用をお願いします。
また、読後になにか思うところがありましたら、ひとことでも、ちょろりとお知らせ頂ければ幸いです。奥付にマシュマロのQRコードを記載しておりますのでスマホ等でちょちょいと…
もしくはブログ拍手やメール、手段は問いません笑。
相変わらずの構ってちゃんです、すみません。えへ。
楽しんで頂ければそれに越した事はありませんので、お気が向かれましたら宜しくお願いします。

次のイベント参加は1月インテを予定しております。
あまり日が無いですが…何か描ければいいなぁ、と思ってます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword