忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 映画 / 拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画 / 拍手お礼

映画が!公開になりましたね!
前回の「1ミリ」で書いた健診、実は最初の予約日が映画封切の日だったんですよね笑。
で、予約は午前だから終わったら映画行こうか、いやでも舞台挨拶とかあったら…ないか、それは東京か、しかし…とぐだぐだ考えた結果、健診を翌週に変更してもらっちゃってました。
変更して良かった~!!笑。
もう3週目になりますけども…もしかしたら未見の方もいらっさるかもなので、こちらでの感想は控えます。
なので、勢い任せにfusetterにつらつら綴った感想もどきのURLを下に貼っておきますね。
もしよろしければ。ちょいちょい的外れな事言ってますけどもw

ブログ拍手ぱちぱち有難うございます!
コメントも、嬉しいです!!ちょっぴりお返事など、下に折りたたんでおきます。
本当に有難うございました。



1/30 17時頃 拍手コメント下さった方
拙作やブログを見て下さって、有難うございます!もうそれだけでも有難いことですのに、内容について、や…やや、優しいとか…ブログも、穏やかとか、そんなもう恐れ多い、有難き幸せにございます。ほんとに。
拙作が少しでもお気持ちの何かに触れて、楽しんで頂けているなら嬉しい限りです。
本当に自分が描きたいものを描ける範囲で稚拙ながらも表現しているだけなので、それが何方かの気持ちに残るというのは奇跡に近いと思ってます。て言うと大袈裟かもですが。
でもそれくらい、受け入れてもらえるのは凄い事だと思ってます。有難うございます。
あと、このブログは…ご存知の通り更新が気紛れもいいとこだしオフの告知もギリギリだしw そんなゆる~い感じで、無理せず続けて行こうと思ってやってます。
こんなゆるゆるですが、たま~に覗いてみてこんな事してたんか、くらいに眺めてやってもらえると有難いです。
態々のコメント本当に有難うございました。

感想もどきのワシのfusetterです。
https://fusetter.com/u/uryudo
鍵垢Twitterの方に投稿した内容のものです。
Twitterも…なんだか鍵つけてて面倒臭い感じで申し訳ないです。
別に隠す程の呟きなどしてないんですけどもw 一度鍵かけちゃうと開けづらくてw
因みに、フォロー申請頂きますと、bio欄拝見して此方の趣味趣向にご理解のある方でしたら許可させて頂いております。
フォローバックに関しましては、オンオフいずれかで交流のあった方や、好みがバッチリあってる方など…勝手ながら少し判断基準を設けておりますので、必ずフォロバが欲しいという方はご遠慮ください。我が儘で申し訳ないです。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword