忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > はくさんくん!/ 拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はくさんくん!/ 拍手お礼

新しい男士きましたね…て言うか!刀種!剣とか新しいし、回復とか、ちょ、そゆのこんな地味にいつも通りに実装していいんスか!?
と、ちょっとツイッタのTLがざわついておりましたがwww
実装されましたね!白山くん!
お供の白いの、チワワじゃなかったですね!(こら)
まぁウチに来てくれるかどうかは分からないんで…はい…(2/19 18:00現在、絶賛敗北中)

それにしても、だ。
白山くん、前田家所縁の刀剣なんですね。
神社の子とか!ちょっと!つい此間、金沢行ったのに!先に言ってよ~、知ってたら足伸ばしたのにぃ~!笑。
いや実際行けたかどうかは分からないですけどね。そこそこ余裕のない旅程でしたしwww
えぇ、実は今月の始めに家族で金沢行ってきましたw

車でぶ~んと。波打ち際を走れる浜辺を通ったりして。


泊まりは和倉温泉で。
翌日にぶらっと観光してきました。
雪深い五箇山の合掌の里など。


それから金沢駅近く。
茶屋街とか尾上神社とか。
車で行ったんですが、あの駅前のでっかいのは見ときたかったので、駅にも行きましたw
改札のところで、到着電車の案内に、しらさぎとかサンダーバードとか見た事ある電車名があって、ほんとにここに来る電車なんだなぁと実感しましたw


日本海側だし、雪がすごいんじゃないかと思って行きましたが…意外と積もってなくて、逆に吃驚しました。
でも空気は確かに冷たかった…


ブログ拍手ぱちぱち有難うございます!
いつもだらだら思い付きブログですみません、ありがとうございます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword