忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 滑り込みっ / 拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑り込みっ / 拍手お礼

吃驚しました、大阪イベベが早期満了とか…侮ってました。
夏のスパコミが抽選でなくなり、2日開催から1日になり…〆切延長になる時まである…そんな大阪イベベが!早期満了!
あ、5月スパコミ結のお話です。
東京の日程は早いペースで埋まってって、早期満了したのもまぁ分かるんですが。
そんな中でも大阪の募集スペ数に対しての応募数が少なかったので、ぼちぼち申込みますか~、くらいで構えてたら…まさかの。
赤ぶさんの公式ツイで急いでってお知らせがあったので、取り敢えずカットは使いまわしで(こら)申込みをしました。
そしたら翌日にはもう満了…ぎりぎり、滑り込みセーフ!
と、言う事で。
次回のイベント参加は5月6日の超閃華になります。

…あ、ちゃんとしたサクル参加ではなかったんですが、過日の閃華春大祭に参加しておりました。お友達スペースの売り子さんお手伝いとお買い物要員で。
お友達スペに入るのは大好きなのです。ふふ、楽しかったです。


ブログ拍手ぱちぱち有難うございます!
そうだ!白山さん、奇跡的にお迎えできました!
これもぱちぱちのおかげです!…知らんけどっ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword