忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > コント / 拍手お礼

コント / 拍手お礼

もうだいぶ出遅れてるんですけども、やっと、ようやく、今頃になって、次の本のプロット的なものをねりねりし始めました。遅い。うわ~ん。
い、言い訳でしかないんですが…ちょっと私的にイレギュラーな事が発生しまして、気持ちがそわそわしちゃって何も手に付かなかったんです…言い訳です。因みに、この前哨戦ともいうべきイレギュラーは11月下旬にもありまして…えぇ、1月インテ新刊を直撃するタイミングでした・苦笑。
その時はどうにかこうにか乗り切ったので、今回もなんとかなるといいなぁと思ってます。
喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプです。(自慢にならん)
で、です。
そのプロット的なやつなんですが。
ギャグ、と言うにはギャグになりきれないのが自分なので、コントくらいかなって内容になりそうです。どんなだwww
うちの薬燭は2つの本丸設定がありまして。1つは初期から描いてるくま本丸、そしてもうひとつが、はりねずみ本丸。
このふたつの本丸、お話考えて筋立てていくうちに、それとなくこっちの本丸だなって固まってくるんですよ。
そして今回も。ん~この流れははりねずみ本丸かなぁ、と。
そこで気付いたのが、はりねずみ本丸はコント担当かな?て事でして。なんでだろう?笑。
なんとなく、ちょっとドタバタしてたりメタ発言あっても平気だったり、そんな本丸な感じがします。たぶん例の出られない部屋な本の時に出張ってたはりねずみ審神者のノリが原因な気がします笑。
と言う事で。
5月新刊ははりねずみ本丸で。
…ここまで言っといて内容変わってたらすみませんw
ちょっとした意思表示というか、ここに書いて退路を断つ作戦というか。そんな感じです。

先の記事にブログ拍手ぱちぱち有難うございました!
本当に、励みになります。
調子に乗って毎回こんな内容で申し訳ないです。と言いながら内容が改まる事はないと思います、ほんとにすみません。
有難うございます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword