忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 流れに乗らない / 拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れに乗らない / 拍手お礼

世間様の流れに乗ってなくて申し訳ない!笑。
今日は4月1日ですね。
ツイッタやら何やらではエイプリルフールを楽しんでらっしゃるようですが…残念ながらセンスのないワシには乗れない流れでして。
楽しませて頂く方に徹しようと思います。えへへ、すみません。
ところで、
4月馬鹿というと思い出すものがひとつありまして。
ちょいちょい言ってるかもですが。ポワソンダブリルていうのを初めて知った作品で、面白いお話が好きでした。4月の魚、未だに思い出します。

先の記事に拍手ぱちぱち有難うございました!
本当に、本当に嬉しいです。
コメントまで添えて頂いて…有難うございます。
以下にお礼をたたんでおきます↓

3/30 22:00頃 コメントくださった方
はりねずみ本丸をご愛顧(?)くださり有難うございます!
コント担当本丸ですが、受け入れて頂けて、更には再びの登場をお待ち頂けるなんて本当に嬉しいです。
また体調等へのお気遣いも有難うございます。
だいたいが大雑把なくせに、ちょっとした事をくよくよ悩み倒すところがありまして…たぶん今回もそういうのが大きく影響してると思うので、このちょっとした事が解消されれば少し改善するかと。もう本当に、すみません、お言葉が心に沁みました、有難うございました。
ぼちぼち、無理せず頑張りたいと思います。
自分に甘いと定評のあるワタクシです、えへ。
コメント拝見して、本気で泣きそうになるくらい嬉しかったです。有難うございます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword