忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > とりとめもない事 / 拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりとめもない事 / 拍手お礼

いや寧ろ、今までとりとめのある事があったかって言う。
とりとめってなんだよw
まぁなんしか、自分以外にはホントにどうでもいいもにゃもにゃっと思った事など。
下に畳んでおきます。

先の記事に拍手ぱちぱち有難うございました!
毎回同じことしか言えなくてアレですが…斯様な辺境ブログを覗いて下さって拍手やコメントまで頂けて、本当に励みになります。嬉しいです。

そう言えば前のブログでエイプリルフールの事にはふれましたが、希少で大事なお話にふれるのを忘れてましたね…ブログ記事投稿した時点では発表されてなかったので、と言い訳などw
来月からの新元号が発表されましたね!
令和。れいわ。うっかり、りょうわと読んでしまいそうになるワシですw
慣れてこ!笑。



で。
とりとめもない事ね。
こぅ、自分の萌えの方向がちょっと周囲と違うなぁと感じるんですよね。
だいたい少数派。というか面倒臭い派w 拘るポイントが面倒臭いんです、すみません。
昨日今日の話じゃなくまぁ以前からそうかなと感じてましたし知ってましたけども。
それに自分の萌えと人様の萌えを比べたり迎合したり強制したり、そんなのはナンセンスなんだってのも分かってはいるんですよ…けど、つい、こう。
別に自分と方向が違うかたに噛み付いてったりするつもりもないですし、違うのは分かってるので自分から傷を広げに行ったりもしないですし。おすし。
自分の萌える事を言語化するのが下手で、また態々言っても…て思ってしまって呟いたりもしなくて、まぁ自分で首絞めてるんですよね結果的に。
だから上手に発露してる方々が同じ方向で盛り上がってらしたりするのを目にすると、羨ましいやら妬ましいやら(正直w)それから居た堪れないやら。
分かってはいるんだ、自分だ、自分なんだよ、原因作るのも解決するのも。
気にせず自分の主張を伝えればいいんだし、妬んでるのだって自分がそこに入れないから一緒に楽しめないからって原因も分かってるしそんなのは自分の中で消化すべきだし。
分かっているんだけども、どこかに吐き出したい。
もにゃもにゃ。
本当にすみません。
たぶんこれ、今うにょうにょしてる「これ誰が面白いの?病」が大きく関わっていると思われますw
本当に申し訳ない。
ちょっと吐き出せて気持ち落ち着きました。
ここまでお付き合い下さった方、いらっしゃいましたら有難うございます。
たぶん数分後にはケロッとしてて、おやつ美味しいとか言ってるんです。えへ。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword