忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ゴールデン / 拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデン / 拍手お礼

なウィークですね。
元号を跨いで、ちょいと旅立ってきました。
国内ですが、そこそこ長く行ってました。
旅立つ直前まで原稿して…あ!脱稿しました!ギリ入稿してから旅立ちました!笑。
イベントのお知らせとかはまた改めて…後ほど…

あ、先にお礼を!
先のブログに拍手ぱちぱち有難うございます!
応援…本当に嬉しいです。
同じことしか言えなくてすみません、でも本当に、有難うございます。

えっと。
旅先は神奈川とか千葉とか茨城とか…ツレにまるっとお任せで行ってきました。
最後は茨城から長野に移動して、ツレの気に入ってる温泉旅館に。
なかなかの長旅www







お船に飛行機、お花に雪まで見てきました。
あと画像あげてませんが、お寺とか大仏様とか神社とか…盛り沢山。
で。
この旅行で、一ヶ所だけ希望を言ったのが…こちら



おわかりいただけただろうか笑。
初めて再現くんにも会ってきました…不思議な気持ち。

今日と明日は洗濯物と片付けです。
あとイベントの用意w

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword