忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 箱コメントお礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱コメントお礼

お題箱の方にコメント有難うございました!
下にコメントお礼など。

本当に有難うございます



5/8 23:30 頃コメント下さった方へ
イベントお疲れさまでした!
そして拙作をお手に取って下さり、コメントまでくださって、本当に有難うございます!
うどんのお話は、はりねずみ審神者の所為でみっちゃん小さくなるって決めた時から考えていた描きたいシーンだったので、めちゃくちゃ楽しく描きました笑。
作っただけで食べるところが入ってないな、と思って…薬研くんと並んで完食してもらいました。自分でも気に入っているところなので、好きと言って頂けて嬉しいです。
大般若さんとのシーンも、とても気に入っている場面なので(そんなんばっかりやないかいっwww)何度も楽しんで頂けて幸せです!え、何度も?めっちゃ嬉しいです!!
大般若さんに笑顔で辛辣な事を言って欲しくて…えへ。
どうしても光忠さん大事が表に出ちゃって、薬燭本なのに長船派がみっちゃんちやほやしてしまいます、すみません。薬燭の間柄とも伊達組ともまた違う身内感があるんじゃないかな、なんて…長船派に夢見てます。
いやもう、此方こそ、わたしの妄想の塊を受け入れて下さり、感想まで下さって有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword