忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 6から8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6から8

ものすっっごくどうでもいい事なんですが。
先月末に初めてスマホの機種変しました。はぁ緊張した。
初めて手にしたスマホはあいぽん6だったんですが。
なんやかんやと4年と少し頑張ってくれまして。
まだもう少し頑張れるかな、と思ってたところ、iOS更新サポートから外れるってんで、仕方なく引退してもらう事にしました。
で、最新機種にしようかどうしようか思案した結果…ちょと前のになるけども8に。
世知辛い事を言えば、高機能になってノーパソと変わらんようになってきて…お値段もそれなりになりましたからねぇ。
この子にも、最低でも2年、出来ればもっと長く頑張ってもらいたいなぁと。


先の記事に拍手ぱちぱち、有難うございます!
ねねチャレには失敗しましたが、昨日から始まった静ちゃん鍛刀キャンペ~ンでは取り敢えず一振り来てくれました。有難く習合に使いたいと思いますw

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword