忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 閃華29初夢 御礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閃華29初夢 御礼

閃華29初夢 参加された皆様お疲れさまでした!
当方スペースまでお越しくださった方、拙作をお手に取って下さった皆様に御礼申し上げます。
また、お差入れ等のお心遣い、有難うございました。

今回は…不甲斐なくも新刊をご用意できなくてすみませんでした。
それでも既刊をお手に取って頂けて、とても嬉しかったです。
泣き言ですが…
去年の半ばにちょっと生活環境が変わる事がありまして。
そのあとの夏のイベントでは予定変更しつつも何とか新刊が出せていたので大丈夫かなぁ、と楽観視していたのですが。自分で思ってた以上にとってもヘタレだったみたいで、ちょっと気持ちがぐらぐらしてしまって…夏以降ほっとんど何も描けなくなってしまってまして。
パソコントラブル以外で新刊のないイベント参加は今回が初めてでした…
昨年末くらいは、まだ今から描けば間に合うんじゃないか、何か描けないかって焦ったりもしてました。でも結局原稿に向き合えなくて…足掻くのを諦めたら思ったより気持ちが軽くなった気がします。でもまだ描けない状態が続いているので…そろそろリハビリしながら前を向き直そうかなって思ってます。
ただちょっと予定がたてにくくて次のイベント参加が決まってないのですが。
次のイベントまでには立ち直ってたいなぁ、と思います。
こんな弱音にお付き合い下さって有難うございます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword