忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 失敗☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗☆

またしても日が空いてしまいました…
ようやく非常事態宣言が解除された訳ですが。でもまだワクチンも治療方法の確立もない現状ですので、自主的に自粛継続していく所存です。…ただの出不精とも言いますが。
まぁ近所とか少し離れた実家とか、お友達に会うとか、くらいからぼちぼち解禁していこうかな、と。そろそろお友達とも会いたいw
で、ですね。
なんと、夏インテの申込みをし損ねたまま早期満了となってしまいました!大失態!
あぁぁぁ…
まぁまだ無事開催されるかどうか不安も残ってはおりますが。HARUにお友達のお手伝いでイベント参加したのが最後だし、なんだったら本出したの去年の夏が最後なんですよね、吃驚。
…スランプというか何というか、夏以降ちょっと漫画が描けなくなってて新刊出せるのかも不安なんですけども。でもそろそろ何か描きたいしイベント出たい。です。なんとなく。
その次は秋なのかなぁ、忘れないようにしないと。

拍手ぱちぱち有難うございました!
前の記事に拍手有難うございます、皆さまお体にご留意のうえお健やかに過ごされます事をお祈りしております。…かたいなw
なんしか、ご健康で!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword