忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 1月お休み

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月お休み

またしても日があいてしまいました。

さて早速ですが、標記の件
1月インテですが、参加見送りさせて頂きます。
イベントはとてもとても参加したいのですが…ちょっと家族との予定の調整がつかなくて。
もう少し遅い日程なら参加できたかなとも思うのですが、まぁそれは仕方ない。
申込み期間が終了しているので、もし今後調整できてインテの日が空いてたら、一般で遊びに行くのもアリかなぁ、なんて。

取り急ぎのご連絡まで。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword