忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接着剤

愛用のイヤホンが壊れちまいました。
個人的な好みの問題で、未だに耳に引っ掛けるタイプのイヤホン使ってたんですが、プラスティック部分がポキっと。
まぁ買い換えるとしても、それまでの応急措置として接着剤でくっつけて、無理から耳に引っ掛けて使ってます。すンげー使いにくいっす(そらそうか;)


なんでしょうかね、パソ作業してると聞くともなくBGMが欲しくなるといいますか。
原稿作業中はよく好きなアニメのサントラをエンドレスでかけたりしてます。
今日はアビ高をエンドレスです。時々口ずさんで家人に白い目で見られてます。放っといてくれっっ

あ~そろそろ拍手お礼画を差し替えようかと思いまして、パソに向かっておったのですが。
な・・・なんか、お礼を申し上げているとは思えない画が1つ出来上がりました;
どこまで趣味丸出しの特殊絵おいて大丈夫でしょうか・・・軽い流血とか、大丈夫でしょうかね??


**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
かような辺境の地にお運び下さり感謝ですv

コメント頂いた方へのレスを「続き」から書かせて頂いております。


拍手

PR

勝った!

せっせとレベル上げ(HP不足を補う為な気がしないでもない)(攻撃受けるの前提;)した甲斐があったのか、偶然の賜物か。


ナンとか書生さんとの初戦(初戦だけど二度目)で勝つことが出来ましたっ!
今度はヨシツネさん対策にちゃんとカムドごっくんしていったよ。
・・・あれ、ごっくんするのはいいとしても、前に入ってたのはどうやって出てるんだろう。


※ネタバレ?的な部分もあるので「続き」から。大した事はないですけど;

※拍手ぱちぱち有難う御座います!
お返事は後ほど・・・すみませんっ

拍手

容赦ねぇ

遅まきながら始めたマニクロ、ガッカリ仕様はガッカリなりに頑張っております。

まぁ、イケブクロに到着するまでに2回パトりましたけどね orz
しかも同じ魔人さんにヤられました。
闘牛士な魔人さんです(涙)
ちくそぅ!!!

同じところをウロウロしながらせこせこレベル上げして、どうにか勝ちましたけど。
────・・・しかも衝撃対策のヒフミごっくん忘れたままで、ね!!

微妙な心持ちでした・・・


その後もギリッギリでイケブクロ行って電撃弱点な主力メンバーで無罪放免を勝ち取りました。
なんてガッカリ仕様でしょう。
もちょっと効率よく勝てよ!!!(とどのゲームをしても痛感する訳です、はい)


そ・し・て

念願の書生さんに遭遇しました!
予告あったのに準備せずすたこら階段昇っちゃったよ!!

つ~訳で、3回目です・・・ぱとらっす

拍手

多謝!

恐惶謹言・秋草に参加なさった皆様、お疲れ様でした!
そして当スペースにお運び下さった方、お声かけて下さった方等々、本当に有難うございました!
大阪では珍しいコス有りの即売会で、とても華やかで目の保養になりました。
楽しかった!!

あと、インテの別ホールではペット博とやらが開催されていて、ペット連れのお客さんが中央広場に沢山いらしてワンコ天国となっておりました!滾った!!(笑)


今日はひとり参加かと思っていたのですが、友達がお手伝いに来てくれて、お買い物の間売り子してくれたり話し相手になってくれたり、もぅ本当にイベント満喫させて頂きました。有難う!


撤収した後は、大阪の街に出現した巨大アヒル隊長に会いに行ってきましたw
隊長!!
ホントに街中の川にぷかぷか浮かんでたww

それからちょっくらお茶して、飲みに雪崩れ込みw
どんな話したやら詳細はすっかりメモリから消え去ってしまいましたが、ずっと談笑しておりました。お蔭で今すごい喉ガラガラするw

鱈腹美味しい料理とお酒とトークを楽しんだあと、更に場所をかえ珈琲とデザートを頂きつつトーク。
もぅ本当に楽しかったです。



本日スペースにお運びくださった皆様、そして朝から長きに渡りお相手してくれた友に心から感謝。
有難うございました!

拍手

秋草

恐惶謹言・秋草のお知らせです。

9月20日(日)
恐惶謹言 秋草 (於・インテックス大阪)
雨龍堂骨董店 き40

◆新刊◆
  「大和撫子七変化・2」
(チカダテ・現代パラレル) A5 / P28
※タイトルには「2」とありますが、こちら単体でもお読み頂けます。
他、既刊

◆委託◆
LEVEL4 様
vestige -symphony 迷想- 」 
09.8.15発行 / B5 / P44


お運び頂けましたら幸い。
よろしくお願いします。

拍手