忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後編

ドラマCDの後編、早速聞きましたv
お話的には予想しやすいというか分かりやすい内容だったと思う。うん。

だがしか~し!

もっと凄い充実した「内容」でしたよ!
愛されライドウにしびれたっ!
業魔殿楽しすぎるっ!
戦闘が・・・っっ

滾りました。
@ラス、よく分かってらっしゃる!(と友達にメールで言ったら「違うって、それは@ラスが分かってらっしゃるというより、チミが@ラスに踊らされてるんやんw」と言われました。大正解。)


ちょっともう1回聞いてきます(勝手に聞いてこい

拍手

PR

ようやく

脱稿しました。
もぅホントに自分の学習能力の無さには呆れるしか orz

ともあれ、なんとか入稿できたので問題なければ20日の謹言・秋草にて新刊出せます。
まぁ予告通り(?)イロモノなんですが。

あとあと、素晴らしいチカダテ本を委託させて頂く予定なので、それもあわせた告知を改めてさせて頂きますね!
お預かりしているのは、Level4様の夏の新刊です。大阪初売りだと思います。ひゃほう!


**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
本当に嬉しいです、励みになります!!

拍手

すべりこみw

期間終了を間近に控えた本日……やっと食べれた!月見バーガー!(笑)


ランチタイムだとチーズ月見と同額だったけど…取り敢えずオーソドックスに月見。明後日もしかしたらまた来れるかもだし、チーズはその時に。


ん~ンまいvV

拍手

くま

秋草に向けてチカダテ原稿やってるはずなんだけれども。



あんまりチカ出てきてない気がする……ま、いいか←



拍手

秋草

まだぐずぐずと原稿中だったりするのですが・・・

9月20日(日)インテックス大阪にて開催の「恐惶謹言・秋草」のチケットが届きました。
当方のスペは、 き40・雨龍堂骨董店 です。
間に合えば、新刊チカダテ(のつもり)があると思います。て言うか、あるといいなw

あと・・・
もし、もしも、オンリーに来られる方でライドウ既刊をご所望下さる方がいらっしゃいましたら、前日の19日(土)24時までに、お名前(HN)とお求めの本のタイトルをメルフォか拍手にてお送り下さい。持参いたします。当日スペースにてお名前(HN)を教えて下されば、コソッとお渡ししますw
戦国オンリーですので、机上には置きません。置けません;

取り急ぎ、スペースのお知らせまで。
当日の新刊・既刊については後日改めてお知らせさせて頂きます。

**********

拍手ぱちぱち有難うございます。
励みになります!

拍手