忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊+【追記】

8/23 SCC関西での新刊「いわはしの」、増刷完了しました。


今日のプリンターさんは何故かノリノリだったようです。
そのヤル気を昨日の朝(出力していた時間、マジ「朝」でした;)に出して欲しかった。

泣き言は置いといて。


イベントにてお声掛けてくださった方にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


【追記】

会場にてご用命頂きました新刊につきまして、本日メール便にて送付手配いたしました。
近日中にお手元に届くかと思いますが、もしも1週間を経過しても届きませんでしたらご連絡をお願いします。

拍手

PR

取り急ぎ

本日SCC関西に参加なさった皆さま、お疲れ様でした。また当スペースまでお運び下さいました方には心よりお礼申し上げます。


しかしながら、
自分の見極めの甘さから新刊を少量しか用意できませず、お昼過ぎに手持ちが無くなってしまいました。折角お声をかけて下さった方には本当に申し訳なく思っております。
昨日深夜にどうにか原稿が仕上がったものの、自宅プリンターが真面目に丁寧な仕事をしてくれたお陰で、完成本が少ししか出来なかったという次第です。
出来るだけ速やかに増刷いたします。
よろしければ、通販をご利用下さい(新刊はR18表記となりますので、年齢等条件を満たした方のみ、お願いします)

本当に申し訳ありませんでした。



取り急ぎご挨拶とお詫びまで。

……すみません、ヘタレなもので、今宵はこれにて休ませて頂きます。
お休みなさい。

拍手

SCC関西


8月23日(日)
SUPER COMIC CITY 関西15 於・インテックス大阪
6号館Bゾーン く31a (ライドウスペース)
雨龍堂骨董店

新刊(予定)
いわはしの」 FC表紙・24pコピー / 雷ライ / R18
既刊
ましろの淵」 FC表紙・24pオンデマ / 雷ライ

他に、別ジャンルですが
「DM BOX」 SEED ディアッカ×ミリアリア アンソロジー
DMアンソロ企画

「恋ひすべながり」 BSR 慶次×政宗 合同誌


を頒布させて頂きます。

また、机上には置きませんがオフラインページに記載のBSR既刊本を数冊ずつ持参します。
お手数ですがスペース内の者(当日は久我本人ふくむ2名がスペにおります)にお声掛け下さい。
スペ主は萌え語りに餓えております、どうぞお気軽に!(笑)

拍手

ポスタァ

先日駆け込みで発注したポスターが本日届きました。
早い早いとは聞いていましたが、素晴らしい早さです。有難うございましたっ(ここで言うても)

この週末のSCC関西で飾るライドウポスターと、
来月の謹言で使う予定のチカダテポスター。

ライドウのは、ログ格納しましたが新刊表紙絵の使いm・・・有効利用です。
チカダテのは、ポスター用に描きました。
どちらも素晴らしい出来です。あ、絵的にではなく技術的に(笑)

自分パソのモニターで見てる色そのままな感じで、しかも原画はポスターより小さいサイズで描いたにも関わらず劣化もせず、ホントにこの納期この価格で有難い!としか言えません。有難うございましたっ(だから・・・)

で、このポスター
チカダテの方はサークル名とCP傾向しか書いてないので、何度でも使えるんですが(コラコラ)
ライドウの方はスペース番号も入っているので、今度のスパコミ関西だけの使用になります。
いえ、だからってプレミア的なものは何もないんですけどね。ちょっと贅沢した気分ってだけで。
一度きりの使用だし、もしも・・・もしもっ、お望みになられる方がいらっしゃったら記念(なんの?)に差し上げようかとも思ったのだけれども・・・・・・先程も申しましたように、小さいサイズから引き伸ばしてポスターにして頂いてます。
目立つんです・・・えぇ、目立つんですよ、アラが!(苦笑)
これは持って帰ってこっそり抹消せねばならんようです・・・

もし当日にスペースでポスターに隠れながらキョドってる久我を見ても、指ささないで下さると有難し。
そしてポスターも遠目にぼんやり見て頂く程度が丁度いいかと。(何の為のポスターだよ)



さて。

残るは新刊・本文です!!(まだなんかいっっ)(ツッコミはセルフで行っておくのでお気遣いは無用のプロセスだ)

拍手

さん

ぼちぼちと、ばさら3の詳細が出てきているようですね。
サイトでシルエットだけだった新キャラもオープンになったようですし。

まぁ・・・反応は色々のようですが。


自分はまだ又聞き情報ばかりなので、取り敢えず「3」に期待してます!とだけ。
お気楽バカさ加減満載(褒め言葉)で楽しい内容だといいなぁ



その前に、発売までに新しいプラットホームが我が家にあるかどうかが問題ですけどねっ(またか!)

拍手