忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ

見てきました、トランスフォーマー・リベンジ

近くの映画館が今週金曜で吹替え版上映終了と知って、急いで行って来ました。
洋画は出来れば吹替えじゃない方で見たいと思っていた時期もあったのだけれども、アクション系や考える系(?)の洋画だと翻訳の文字を追ってると画像を見逃してしまってサラッと流し見してしまうと気付いたので。ネイティブが理解できれば良かったんだけど、生憎と日本語と大阪弁しか習得していないので。
なので、駆け込みで見てきました。

ちょっぴりネタバレなので、感想は「続き」から


拍手

PR

来年だって

BSRの新作発表、ありましたね!3あるんですね!2010年発売予定だって!やたー!!

しかし前に何かのインタビューで「PS2ではもう出ない」ような事を見た気がしたのですが・・・・・・ハードは何なんだろ、妹んトコにPS3ってあったかな、Wiiはあるの知ってるんだが(人ん家でプレイする気満々かよコイツ)


**********
拍手ぱちぱち有難うございます!
励みになります。嬉しい。



さて。

続きからバトン回答です。「愛するあいつバトン」だそうです。

拍手

オトナの。

オトナの社会見学言ってきたw

試飲とかなんだかんだで、昼間っから酔っ払いですww



拍手

謹言。

遅れ馳せながら、恐惶謹言お疲れ様でした!
ワシ自身は会場に行けませんでしたが、スパコミ発行の拙本がイベント参戦しておりました。
(委託して下さったLEVEL4様、有難うございました!)

なかなか盛況だったようで・・・うまやらしいっっ ><



謹言にて拙本をお手に取って下さった皆様、有難うございます。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しい限りですv

拍手