忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった!

インテ、お疲れ様でした!

流石にインフルの影響でマスク人口多かったですが、でも悪天候が重なったにも関わらずとても盛況でした……たぶん。


BSRスペにいながら今日の新刊がライドウで、しかも離れ小島でライドウぷち参加という事で直前まで不安だったりしましたが、始まっちゃうとナンしか楽しくて楽しくて。
あ~やっぱイベントいいv

本をお手に取って下さった方、また差し入れを下さった方、ありがとうございました!
そして会場にてお相手下さった皆様、本当にありがとうございました!!



楽しかった…!





喋り過ぎて喉が渇れてます(苦笑)

拍手

PR

CC大阪

17日のCOMIC CITY 大阪に参加します。

 6号館Aゾーン サ43b / 雨龍堂骨董店 
  スパコミ発行 BSR・チカダテ「さやにも見しか」が大阪初売りです。
  インテでの新刊は、ライドウ本「ましろの淵」となります。雷ライ本です。
  ライドウぷちオンリに参加させて頂きます。

スペ内でひとりもそもそしておるかと思います。
ちょろりとお立ち寄り頂けると有難し。

よろしくお願いします。

拍手

はぁ~んっ

ヘブン状態かすが並に悶えましたっっ

アニバサっ!!





なんだ、あの主従!

なんだ、あの主従!!



愛Gは頑張りすぎやろ…っ

いいぞ、もっとやれwww




メッセージありがとうございますっ!
お返事は後日…っ
すみません!

拍手

宴会

イベント前のイベント(笑)
レイさんをお迎えして、宴会。



拍手

こんなん

ほぼカラーコピーだわな。

ポスターみたいなモノ。
イベ会場で貼り付けたの写メろうかと思ったが、会場内は基本撮影禁止だったの思い出して、自宅でパチリ。

色々いい勉強になった…うん







続きにお返事

拍手