忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱん/拍手お礼

先週に引き続き日本列島に台.風がやってきた、この週末。
雨の中開催されたパンのイベントに行ってきました。
途中、雨の凌げるところで買ったパンをお昼に食べていた頃、すっっごい豪雨だったんですが。いいタイミングで屋根のある所にいて助かりました。
屋外イベントだし台.風の影響で開催されるんだろうかと不安になったりもしましたが…なかなかの盛況ぶりでした。傘さした人が狭い通路を行き交うもんだから、ちょっと大変。て思うくらいには人が集まってました。人気のブースはすごい行列で、人波が引けたくらいに見に行ったら完売してたりして。ご縁がなかった、残念。
でも色々と買い込みました。しあわせ。
イチジクや栗なんかのフルーツが入ってるのや、大きなカンパーニュや、米粉のパンや…ほんと色々。
沢山のパンで鞄が重たいって初めての経験かも笑。

 


拍手ぱちぱち有難うございます。
とりとめのない事ばかり書き連ねておりますが、なにか少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。
かような辺境地でも見て下さる方がいらっしゃると思うと、本当に嬉しいです。

拍手

PR

にゃがみつ

来たぁぁぁ!来ました、にゃがみつ!笑。
や、なんか公式さんのキャラ紹介のツイートで「だいはんにゃながみつ」の振り仮名が…「にゃがみつ」に見えてですね…うん。ウチでは「にゃがみつ」で決定ですwww

その!にゃがみつ君が!来ました!
やっと、初めて新しく長船派のこをお迎え出来ました。うれしい。
いやぁ(通行手形を小判で買えば解決できる)確定報酬すばらしいですね!

とうらぶと言えばキャラの見た目と中身のギャップ。

……思ってたのと違って面白いwww
こぅ、見た目パリッとしてて…几帳面そうというか…なんだけど…こぅ、ほのかに香る(?)胡散臭さが…うんwww

小竜くん、けんしんくん、小豆くんも、またチャンスが来たら頑張ります。
長船わちゃわちゃ本丸を目指すんやぁ

拍手

おさふねぇ/拍手お礼

とうらぶ、なんでだか怒涛の長船ラッシュでしたね。
今まで「祖」とか言いながら誰も同じ派の男士いないじゃないかと言われ続けてきたみっちゃんに!長船派が!!と意気込んだものの…
誰一人としてお迎えできませんでした、えぇ、誰一人として…
仕方ないのでイマジナリー長船派を当本丸では推奨しようかと思ってます笑。
まぁ冗談はさておき。
つぎの入手機会が早くくるといいなぁと思う今日この頃。
あと、もちょっと確率あげるか確定報酬でお願いしたい所存。
(とか言ってたら、ツイッタで新男士のチラ見せきましたね…また濃ゆそうなのがwww)

ブログ拍手有難うございます!
これといった活動報告がない、いつにもましてぐだぐだしたブログですが、それでも拍手頂けて見て下さってる方いらっしゃると思うと励みになります。ほんとうに。


さて、ちょびっと宣伝など。

拍手

台風/拍手お礼

まさかの台風さん日本縦断ツアーでしたね…
皆さん大事なかったでしょうか。
幸いにも自分の住む地域は夜半に風雨が強くなったものの、特に被害もなく。有難し。
天災なので如何ともしがたいですが、本当に、被害が最小で止まりまうように。


ブログ拍手、有難うございました!
斯様な辺境ブログに目をとめて下さっただけでなく拍手ボタンぽちっとして頂き、有難い限りです。
もし明記式でも大丈夫でしたら、ひと言ふた言残していって頂けると嬉しいかなぁ…なんてお強請りしてみるw
あ、お名前はHNでも仮名でも、なんでも構わないので。是非お気軽に。なんて。

拍手

夏★お礼

遅れ馳せながら、超閃華の刻 関西2017参加された皆様お疲れさまでした!
当方スペースまでお越しくださった方、拙作をお手に取って下さった皆様に御礼申し上げます。
また、有難い事にたくさんのお差入れを頂きました。嬉しい限りです。
今回の新刊「好きっていって」は表紙を友達が褒めてくれまして…もぅそれだけで舞い上がるくらい嬉しくて。更に思っていた以上の方にお手に取って頂けて、昇天する勢いで嬉しくてですね…もう、本当に本当に有難うございました!

今回は6号館だったので、そこそこ空調も効いてて過ごしやすいかな、と思ってたんですが。
とんでもなかったですね。
暑かった!人が多くて空調が追い付いてない感・笑。
それだけ盛況だったのは素晴らしいですが……なんしか暑かったw

夏の大型イベントはこれで一段落でしょうか。
残暑厳しい折、イベントを駆け抜けて気が抜けたとろこで体調を崩すという事もありますので、どうぞ皆さまご自愛ください。
また拙作の感想なんか一言二言…もっとたくさん原稿用紙5枚分くらい、頂けると嬉しいです笑。
なんて、冗談はさておき。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

拍手