忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタレで悪かったな……っ

※久我がいかにへっぽこプレイヤーであるかというお話です。

超力第拾壱話、これからラストへと向かう辺りです。

まぁ…今更ネタバレがどうとかいう時期でもないので構わないかな、とも思ったのですが…無駄に長いし、ちょっと阿呆な妄想(?)入ってますので、一応「続き」に隠しておきます;

 

拍手

PR

お知らせ

1月CC大阪・新刊「Scarborough Fair」(チカダテ)
11月発行合同誌「恋ひすべながり」(慶政)

上記2種につきまして、明輝堂さまにて通販委託の取扱をして頂いております。
よろしくお願いします。
また、自家通販も受付けております。よろしければご利用下さい。

--------------------

何を思ったか、annexサイト改装いたしました。
と言っても、内容は大して変わっておりませんが;
古くなった過去ログを撤去しようかとも思ったのですが、
あまりにも寂しいコンテンツになりそうだったので、質より量を取りました(コラ
手ぶログばかり増えててすみません…

リンクがおかしいとか誤字があるとかアタマ悪いとか、何かありましたらメルフォでお知らせ頂けると有難く。

拍手

めんどくせ~

不意に思い立って、別館改装中。

……ちぅてもフリーのテンプレお借りしたんで、楽してデザイン出来るンですが。


あらかたコンテンツは手直し完了。
あとはログ移植だ…という所で止まってます。

少ないと思ってたのに、意外とあるなぁ……めんどくs(ry


ちまちま頑張ります。

あ、あと画像用意しなきゃな…絵サイトらしく…何か………めんどk(ry


ち、ちまちま頑張ります。はい。



拍手

あなたの色…

「紫青の華」の暁久しち様より頂きました。
久我は「緑色」なイメージだそうです。緑…緑……オクr(ry
回答いってみよ!!




拍手

たの しか った !!

昨日はインテックスでの大阪冬の陣に参加してまいりました!


楽しかった!!


当日会場にてお相手下さいました皆様、ありがとうございました。
無駄に高いテンションでひとりはしゃぎまくってゴメンナサイですっ!


でも、楽しかったンだ!!

イベント後も、慶次の店(勝手に…)にての酒盛も楽しかったですv


お相手下さった皆々様、本当にありがとうございました。



楽しかった!!




そして今日は、ちょっぴり京都デェト。

キル○ェボン!

ライホー…違う、雷峰のタルトとかあった

心惹かれたけど、でも苺より黒無花果を選びましたw

楽しいぃ~!

拍手