忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛け~

今朝は雷鳴と激しい雨音で目が覚めたンだけれども。
あ~お出掛けすんのに豪雨とか勘弁だなぁ…と思いつつ支度して、傘持って外出たら


止んでた


でも空は暗いンだよ。
今にも降ってきそうだよ。
折り畳みでよかった?でも取りに戻ってる暇ねぇよ。

つ事で。
駅まで歩く道だけでも雨止んでて良かった。と思うようにしよう。


あ、電車行っちまった!

拍手

PR

タイトルを見て理解した方、是非お友達に…っ(笑)

グレラガ観てきました。
あれ、BSR原稿はどうしたんだワシ…うっかりグレラガ設定資料集とか手元にあるぞ?あれ?

BSRも出してくれればいいのに…設定資料集
絶対買う…っ


まぁ、そんなこんな(?)で大した事は書けません(←国語力の問題)がネタバレも含んでるようなそうでもないような内容なので、隠しときます。

拍手

お知らせ

「今ひとしほの色まさりけり」2008.1発行/チカダテ
「かやはかくるる」2008.8発行/ナリダテ

上記2種を「明輝堂」様(http://www.meikido.com/)にて通販委託して頂けることになりました。
(イベントでの価格より少し割高になります、ご了承下さい)

拍手

お宝!

お江戸から里帰な方に遊んでもらってきました!

そんな友がお土産に買ってきてくれました。



N700系っ!!



拍手

うっひょv

やったー!
やりました!


C○ACHのバッグ!



あーまぁ…家人とワシとで細かな好みの違いがあったけど。

使うのはワシ!
欲しいのはワシ!

つ~事で、欲しかったタイプの欲しかった色のを。

わ~い!
わ~い!!

拍手