忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この雪の中

出掛けるらしいですよ。



朝に比べたらだいぶマシにはなりましたけどね。

でもまだ降ってる。

なので傘さしてきたンが、雪ふわふわして意味ないょ。



拍手

PR

吹雪いとる!

ぎゃ~す!

缶々ゴミ出すのにベランダ出よう思たら、風圧で扉開かんとか!

思い切り押して開いた!思たら、物凄い吹雪とかっ!!




どこ此処っっ


明日、出掛ける予定してたん…大丈夫かなぁ

てか、家人は無事帰ってこれるンかなぁ(←車通勤)



う~ん…


取り敢えず、鳥肝炒めるか(今日のメシ)

拍手

アレなアニメ・・・?

我が愛する(笑)カッコ可愛い声なだいさくも出演な、アレなアニメ。

・・・・・マジで、アニメ化?だって、BでLだよ??
放送時間は分からんですが、関西じゃKBSやら奈良TVで放送らしいですよ。
ナンだこの微妙な放送局(苦笑)
今春からだってよ。


で、webラジオが始まってたらしい。
今日知った。

ので、聞いてみた。
だいさくだ~v
イトケンも!
あぁガン/スリではシュババンが、コレではトマバンが実現・・・っ(超誇大妄想)(ただ共演してるだけじゃねーか)


それにしても、

いやホントにアニメどうなんの???(笑)

※BでLな話題も含まれるかと思われますので、そういったのが平気なお方はドウゾ※
webラジオ→ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_123.html

拍手

まっちろ。

朝(7時くらい)は降ってなかったのに!



まっちろ。

マンションのベランダから駐車場をパチリ。
ウチのクレス太君もこの中に(苦笑)



拍手