忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参戦

昨日はインテックスでのCC大阪に参加して参りました。

このところの昼夜逆転生活の影響と、遠足前の子供よろしく高揚しておったのとで前夜ほとんど眠れず……変なテンションで会場入りしました(苦笑)

拍手

PR

本末転倒。

ヒアルロン酸配合のフェイスマスクで荒れたお肌をどうにかしようと考える前に、早く寝ればいいと思う。




思うンだが。



原稿出来てないんだもん。(だもん、て)


だって、出したい!コピ本!

そう思うなら、もっと早くから描けばいいのにね。
うん、そりゃそうなんだ。
そうなんだけど。

計画性皆無だし。




頑張れ!


頑張るンだ!




頑張って浸透してくれ、ヒアルロン酸!(そっち?!)

拍手

修羅場明けの反動でネト徘徊。

まだ修羅場が終わった訳じゃないんだけど。
ネト徘徊して某動画を久しぶりに見たので。
「介入できない」目的で行ったのに、うっかり「しかと」見ちゃって、その後ガンスリ発見。

そんなこんなで。
ダブルオ~とか、ガンスリとかの感想とも呼べない感想。
ネタバレって程じゃないのでこのまま下に書こうかと思ったンだけど、
無駄に長ったらしくなりそうなので、一応仕舞っときます。

拍手

あけおめ。

今更ですが。
明けましておめでとうございます。

相変わらずヲタライフまっしぐらだと思いますが(間違いなく、な)宜しくお願いしますデス。



今日は実家にて、お年賀。


チビッコが、よぅ喋るよぅ喋る(笑)

姪っ子は3歳になります。
ママ(姪っ子からはお婆ちゃんね)がお年玉にレゴブロックをあげたんだけれども…チビッコよりワシの方が楽しんでたり(笑)

因みに、写真はママ上の作品。
……象、らしいよ?

貧相な象!(爆笑)



拍手

有難い…のかナンなのか( 苦笑)

年末特番で、お笑い番組多くて困るw

漫才好き…



原稿の友にテレビつけてたら、またしてもお笑い番組始まったよ。



見てしもたら手が止まる…が、この番組朝の6時までやるらしい。


おぉ!
司会の陣/内とか、あと出演の若手芸人とか、観客の人とか…朝まで一緒に頑張ろうぜ!!

……て、いきなり最初の漫才見てしもて、手が止まっとるがなコレ

拍手