忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC24お知らせ

(イベントまで記事が上がるように設定しています )

SUPER COMIC CITY 24
◆5月3日(日)於 東京ビッグサイト◆
サークル名:雨龍堂 にて参加します。
スペースは、東4ホール/け48aです。


【新刊(予定)】
「玉章の通ひ路」(チカダテ/A5/150円)
【既刊】

「trattoria M」(チカダテ/A5/300円)
「ねこまたむね」(チカダテ/A5/300円)
「ふしぎの函」(チカダテ/R18/A5/400円)
「よあらし。」(チカダテ/A5/150円/残部僅少)
「毒をくらわば」(ナリダテ/A5/400円)
「ふふむ竜あやにかなしき・参」(チカダテ/R18/A5/400円)
「オチのない本」(チカダテ/R18/A5/300円)

上記の本を頒布予定です。

R18表記のものは、18歳未満の方(高校在学中含む)の閲覧・購入をお断りしております。
ご購入の際に年齢の分かるものを提示頂く事があります、ご協力をお願いします。

上記にタイトルがない既刊でオフラインページに記載のある通販可能なものにつきましては、
少量ずつ持参する予定です。机上にない場合でもお気軽にお声掛け下さい。
もし事前にご希望の既刊タイトルが決まっておられましたら、メルフォ等でご連絡下さい(~5/2 24:00まで)

※「ふふむ竜あやにかなしき」は壱~参で1つのお話になっています。

数は十分に持ち込む予定ですが万が一なくなりましたらすみません。

どうぞよしなに。

拍手

PR

ちきちきレース

はるの御礼からこちらブログも更新してなくてすみませんっ
いまSCCの原稿ちきちきレース開催中です…まぁイベ前恒例のちきちきレースです。
改めてお知らせする予定ですが、SCCは1日目(5/3)BSRで参加します。
スペースは東4・け48aです。
あと…5/5の某オンリーも参加します。お友達と合同スペで出ます。

拍手

はる御礼。

HARUコミ参加なさった皆様、お疲れ様でした。
お友達スペにて委託頒布してもらっていた拙本につきまして、お手に取って下さった皆さまに感謝頻りです、有難うございます。
少しでも楽しんで頂けましたなら嬉しい限りです。
御礼が遅くなり、申し訳ありません。

拍手

お知らせ。

来るHARUコミにて、当方1月インテ新刊の「torattoria M」をお友達のスペで委託頒布して頂く事になりました。

■2015.3.15 HARU COMIC CITY20
 委託先SP→東5ホール/つ25a【てなもんや。様】

当日は「trattoria M」のみ委託頒布して頂きます。
上記1冊のみの委託で本人もおりませんので、スペース主様に問合せ等はなさらないで下さい。
何かありましたら久我までメール頂けましたらありがたく。


それから…

3月一杯で黒猫さんのメール便がなくなりますね。
通信頒布の発送方法も変更しなければ、と思いつつ放置していてすみません。
4月以降の通頒に尽きまして、取り敢えず、ゆうメールかスマートレター(4月よりの新サービス)を利用する方向で、ご希望の本のサイズ等によってより安い方を適用するよう考えています。
また、
都合により3/20で一時的に通頒受付を休止させて頂きます。
再開は4/1の予定です。
よろしくお願いします。

拍手

この頃の事【追記】

なんやかんやと…巷の流行りに乗っかって刀剣なアレやってます。
みったださん贔屓めで。ふふ。
何と言いますか、ここまでハマると思ってなかったんですが。
とっても時間泥棒ですね…

えーと。
また詳細分かりましたら改めてお知らせするつもりですが。
1月インテ新刊の「torattoria M」を春コミのお友達のスペにて委託して頂く事になりました。

■2015.3.15 HARU COMIC CITY20
 委託先SP→東5ホール/つ25a【てなもんや。様】

当日は「trattoria M」のみ委託頒布して頂きます。
本人もおりませんので、スペース主様に問合せ等はなさらないで下さい。
何かありましたら久我までメール頂けましたらありがたく。


それから、
今後のイベント参加予定ですが。
5月SCC・7月戦煌・8月インテを考えています。
10月戦煌も出来れば参加したいのですが、ちょっと都合つくかどうか分からなくて…
また決まりましたらお知らせさせて頂きます。

拍手