忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろしお。

妹に誘われて(と言うか、端っからメンバーに入れられてて)白浜行ってきました。
初めて「くろしお」乗りました。
初日はエネルギーランド、翌日にアドベンチャーワールド行きました。

チビッ子連れてったんですが…下の方はチビ過ぎて、まだよく分かってなさそうでした(苦笑)


旅行の前日、すっごい雨風だったので天候少し気掛かりだったんですが…

杞憂でした。

ワシ、晴れ女だった!www

エネランは、なかなか侮れない感じでした。…けど、まぁ子供が喜ぶのに合わせて楽しむみたいな感じなのかな。
アドベンチャーワールドは、自分の好きな動物を見ると自然とテンションあがりますね。
ワシは、ペンギンとかイルカとかが好き。
あとしろくまとかパンダも、テンションあがりました。

まぁ楽しかったんですが、やっぱり旅のメインがチビッ子になるので、慣れない子供ペースでの行動に少し疲れましたwww



拍手

PR

委託。【追記】

5/3SCCでの新刊「ふしぎの函」につきまして、とらのあな様にて通販委託の取扱いをして頂ける事になりました。
これから納品なので、通販開始はもう少し先になるかと思います。
イベント頒布よりやや割高になりますが、よろしければご利用下さい。

自家通販も引続き行っております。
どうぞ宜しくお願いします。

【5/12 追記】
取扱い開始されているようです。
よろしくお願いします。
【追記 終】

拍手

SCC御礼

SCC23、お疲れ様でした。
当方スペースまで足をお運び下さった皆様、構って下さった方々、有難うございました。
新刊・既刊ともにお手に取って下さった皆様が少しでも楽しんで下さると嬉しいです。
あと、差入れも沢山頂いて本当に嬉しかったです。有難うございました。

大きいイベントと言う事もあるでしょうけれども、ジャンル内で幾つかプチオンリーが開催されていたからか、人の動きが活発だったように思います。楽しかった!
コスされてる方を拝見できたのも良かったです。カッコよかったり可愛かったりキャラ同士が仲良さそうだったり、拝見してて嬉しくなります。ほくほく。
それから、お声掛けて下さった方々にも感謝頻りです。自分の対応があまりに残念すぎて、折角お声掛けて下さったのにろくなお返事できなくて申し訳ありませんでした。
声掛けって、自分がそうなのですが、すっごく勇気が要るというか緊張するというか。そのハードルを飛び越えてきて下さったのに、対応する自分がこんなんで……すみません。
でもでも、これに懲りずに気軽にお声掛けてやって下さると嬉しいです。本当に嬉しいです。大切な事なので何回でも言います、嬉しいです。
本当に有難うございました。

アフターでも色々な方と沢山お話できて楽しかったです。
ご一緒して下さった皆様、有難うございました。
初めてお話する方もいらっしゃって緊張しておりましたが、イベベの雰囲気とお酒と…まぁなんしかテンションおかしいままでお喋りしてしまって、粗相がなかったかとても心配なうです・笑。

イベント後も、お宿が一緒の友達と夜遅くまで喋り倒し、そして翌日のんびりだらだらと遊んで楽しんできました。すっごく楽しかった!


お会い出来た皆々様に感謝。

拍手

SCC23

(イベントまで記事が上がるように設定しています )


SUPER COMIC CITY23
◆5月3日(土)於 東京ビッグサイト◆

サークル名:雨龍堂 にて参加します。
スペースは、東3ホール/ラ33bです。


【新刊(予定)】
「ふしぎの函」(チカダテ/R18/A5/400円)
【既刊】

「よあらし。」(チカダテ/A5/150円)
「毒をくらわば」(ナリダテ/A5/400円)
「ふふむ竜あやにかなしき・参」(チカダテ/R18/A5/400円)
「オチのない本」(チカダテ/R18/A5/300円)
「押してダメでも」(チカダテ/A5/300円)
「ひとつやねのした」(瀬戸内×政宗/A5/500円)

上記の本を頒布予定です。

R18表記のものは、18歳未満の方(高校在学中含む)の閲覧・購入をお断りしております。
ご購入の際に年齢の分かるものを提示頂く事があります、ご協力をお願いします。

上記にタイトルがない既刊でオフラインページに記載のある通販可能なものにつきましては、
少量ずつ持参する予定です。机上にない場合でもお気軽にお声掛け下さい。
もし事前にご希望の既刊タイトルが決まっておられましたら、メルフォ等でご連絡下さい(~5/1 24:00まで)

※「ふふむ竜あやにかなしき」は壱~参で1つのお話になっています。
「大和撫子七変化」はシリーズとして設定は共通していますが、単体で楽しんで頂ける内容になっています。

※「ふふむ竜~ 参」に、ペーパーおつけします。
本文中に後書きページを入れられなかったので、その言い訳をペーパーとして添付する感じで。言い訳なんざ聞きたかねぇ、という方は仰って頂ければペーパーお渡ししません。

※「ひとつやねのした」に、オマケ漫画おつけします。
新しいものじゃなく発行時からつけているアレです。本編のオマケ的な内容で、しかも舞台ネタが少し絡んでますので、これまた不要な方は仰って下さい。

数は十分に持ち込む予定ですが万が一なくなりましたらすみません。

どうぞよしなに。


(続きから、コピー本(既刊)の事を少し)


拍手

弥生ノ宴お礼

戦煌!4、お疲れ様でした。
当方スペースまで足をお運び下さった皆様、構って下さった方々、有難うございました。
新刊・既刊ともにお手に取って下さった皆様が少しでも楽しんで下さると嬉しいです。
あと、差入れも沢山頂いて本当に嬉しかったです。有難うございました。

昨日は朝から風雨が激しくて、参加される方が少なくなるんじゃないかとちょっぴり心配していたのですが…杞憂でした!
夏や冬や、特化したイベントに比べたらそんなに大きな規模じゃないとは言え、やっぱりオンリーイベントは違いますねっ!人の流れもテンションも!
すっごい楽しかった!
大阪での赤豚さんイベントにしては珍しくコスがあったのも良かったです。コスあると華やかに感じます。好き・笑。

スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当に有難うございました。

イベント後、お友達とアフター…て言うより打ち上げ?みたいな飲み会に繰り出して、電車の時間ギリッギリまで話し倒しました。すっっっごく楽しかったです。

イベントにてお会いした皆々様に感謝!有難うございました!

拍手