忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦煌4

(イベントまで記事が上がるように設定しています )


戦煌!4~弥生ノ宴~
◆3月30日(日)於 インテックス大阪◆

サークル名:雨龍堂 にて参加します。
スペースは、6号館B/た12bです。


【新刊(予定)】
「よあらし。」(チカダテ/A5/150円)
【既刊】

「毒をくらわば」(ナリダテ/A5/400円)
「ふふむ竜あやにかなしき・参」(チカダテ/R18/A5/400円)
「オチのない本」(チカダテ/R18/A5/300円)
「押してダメでも」(チカダテ/A5/300円)
「ひとつやねのした」(瀬戸内×政宗/A5/500円)

上記の本を頒布予定です。

R18表記のものは、18歳未満の方(高校在学中含む)の閲覧・購入をお断りしております。
ご購入の際に年齢の分かるものを提示頂く事があります、ご協力をお願いします。

上記にタイトルがない既刊でオフラインページに記載のある通販可能なものにつきましては、
少量ずつ持参する予定です。机上にない場合でもお気軽にお声掛け下さい。
もし事前にご希望の既刊タイトルが決まっておられましたら、メルフォ等でご連絡下さい(~3/28 24:00まで)

※新刊(予定)はコピー本になります。
予価が半端で面倒臭い感じですみません。お釣り不足にならないよう心掛けるつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

※「ふふむ竜あやにかなしき」は壱~参で1つのお話になっています。
「大和撫子七変化」はシリーズとして設定は共通していますが、単体で楽しんで頂ける内容になっています。

※「ふふむ竜~ 参」に、ペーパーおつけします。
本文中に後書きページを入れられなかったので、その言い訳をペーパーとして添付する感じで。言い訳なんざ聞きたかねぇ、という方は仰って頂ければペーパーお渡ししません。

※「ひとつやねのした」に、オマケ漫画おつけします。
新しいものじゃなく発行時からつけているアレです。本編のオマケ的な内容で、しかも舞台ネタが少し絡んでますので、これまた不要な方は仰って下さい。

数は十分に持ち込む予定ですが万が一なくなりましたらすみません。

どうぞよしなに。

拍手

PR

春のドナドナ

春のドナドナに行ってまいりました。
今回は、広島・宮島あたり。

1日目は生憎の雨だったんですが、ほぼ移動だったのでまぁそんな気になりませんでした。
広島のお宿に着いたのが予定より1時間強遅くて、自分が行こうと思っていたところは閉園時間の関係で諦めました…しょんもり。
同行者の予定していた所はまだ間に合うようだったので、別行動で。
わたくしはぼちぼち繁華街を散歩しつつアンデ○センで初めてのショコラショとマカロンを楽しもうと…したのに、マカロン売り切れでした、こんなんばっか、しょんもり。
でもでも、初ショコラショは美味しかった!
夕飯は牡蠣たくさん食べました。焼き牡蠣とか天ぷらとか。美味しかった!

2日目に、広島城と宮島行きました。


広島城のふもと?に護国神社がありました。同行者が鯉ファンで、鯉選手がお参りにくる神社や、とちょっとテンションあげてました。…が、それ以上の興味はなかった様子。おいおい。
わたくしは昨年12月にデビューした御朱印帳を携えて、お参りしてきました。
そう言えば、陶器の鯉が口におみくじくわえてるのありました。可愛い。
宮島は、干潮の時間帯だったようで、大鳥居のすぐ近くまで歩いて行けました。


次に機会あれば、満ち潮の、海に浮かぶ大鳥居を見てみたいです。
その後は2日目のお宿に移動。
山口は長門の湯本温泉にお泊まりしてきました。
すっごい素敵なお宿でした。

御夕飯も美味しかったし、なんと夜に天文ドームというお宿の施設で天体望遠鏡を覗かせてもらえました。同行者が予約取っててくれたらしいです。わーい!

3日目は、まぁ帰りがてら観光したりお土産買ったり。
角島大橋というところを渡ってきました。海の上を真っ直ぐ渡る橋もすごかったんですけど、海が!真っ青で!すっごい綺麗でした。

ところで、広島方面に行くのに山陽道を使って行ったんですが。
ここ通る度に楽しみにしているというか、何時か写真に収めたいって思ってるものがあるんですが。
動物注意の道路標識でね、ちょっと漫画ちっくな描写で二足歩行のたぬきが走ってる構図のやつでして。これが可愛いのもあるんだけれども、ひし形の標識から尻尾が少しはみ出してるんですよ。街中ではないタイプというか。
山陽道以外では気付かなかったんですが、他にもあるんですかね…
携帯やコンデジでチャレンジしてみるものの、やっぱ走ってる車からは難しいですwww

そんなこんなな春のドナドナでした。

…長時間座ってたからか、ちょと腰ヤバいっすw

拍手

三寒四温

雪が降るほど寒かったかと思うと冬コートでは暑いくらいの陽気になったりと、めまぐるしく気候が変容しますね。
皆さん体調崩されたりなさいませんよう、お気を付け下さいませ。

さてさて…
うっかり告知を忘れておりました、ごめんなさい。
3月30日戦煌!4 参加します。
スペースは6号館B・た12b「雨龍堂」で頂いております。

ま、まだ鋭意原稿中でございます…
最初にちょっと考えてた内容では間に合わない感じになったので今回はコピー本が新刊となりそうです。たぶん。間に合えば。すみません。

拍手

ガラケー

何かどこやらのトピックスの見出しで、スマホの市場占有率?とやらがかなりの割合なんだとか書かれてるのをチラッと見まして。
そりゃあねぇ…
新製品が悉くスマホだったり、ガラケー版の無料サービスがどんどん打ち切られていったりしたら、スマホに乗り換える人も増えるよねぇ、なんて。
しかし、わたくし未だにスマホに替えるのを躊躇っております。
だって……BSRカードヒーローズ祭のデータ移行してもらえないんだもん!折角こつこつと育ててきた筆頭デッキが手放せないんだもん!(そんな理由…

拍手

ログ2

昨日に引き続き、ぴっしぶに放り投げてたログをこちらにも。
今日はテキストのログです。
以前にブログに投下してそのままだった小咄もあわせて更新してみました。
全て現代パラレルです。
チカダテが10、ナリダテが1つ。
あと…しぶにニョタ物が幾つかあるんですが、ちょっと特殊過ぎるかな、と今回は持ってきませんでした。
もし需要あるようなら考えます。すみません。

えーと、
昨日の更新のもあわせて、ページが表示されないとか読めないとか、あと不覚にもツボったとか、ありましたらお知らせ頂けると有難し。
あ、絵ログの方はちょっとレイアウト崩れあるの分かってるんですが…よっぽど読めないとかじゃにとそのままアップしちゃってます、すみません。

拍手