忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し

BSR4発売まで、もう少しですね!
友達がカウントダウン始めてて、一緒にどやぁ言われたので便乗してみました。
ちゃんとカウント出来るのでしょうかwww

拍手

PR

改装

annexサイト、思い立って改装してみました。
と言っても、フリーのテンプレート素材をお借りして少し手を加えた程度で、何って目新しいものはないのですが。
すみません。
ページトップにしてる絵も、お友達用に描いた年賀状絵の流用だし…
その内なにか新しく描きたいと思います(と前のデザインに改装した時も思ってたのに何もしないままだったのはナイショです)

ちょっと不格好になってしまったところもあるのですが(絵のサイズがデザインされてるサイズと合ってないのを無理矢理使ってるとか、そんな感じの)お目溢し頂ければ…
あ、でも明らかに表示がおかしいとか表示されないとかあったら教えてやって下さい。
因みに、動作確認的なのはWinのみです。すみません。

拍手

CC大阪お礼【追記】

CC大阪、お疲れ様でした。
当方スペースまで足をお運び下さった皆様、構って下さった方々、有難うございました。
チカダテスペでありながら新刊とポスターがナリダテだったわけですが。
ちょっぴりドキドキしましたが、新刊もお手に取って頂く事が出来て安心しました。
有難うございますっ
新刊・既刊ともに、お手に取って下さった皆様が少しでも楽しんで下さると嬉しいです。
あとあと、差入れも沢山頂いて本当に嬉しかったです。しっかりとわたくしの肉となり肉となります。ふふふ。
皆さま本当に有難うございました。

新刊につきましては、近日中に自家通販の準備を致します。
メールオーダーの項目にナリダテ新刊追加しました。どうぞよろしくお願いします。

拍手

CC大阪97

(イベントまで記事が上がるように設定しています )


COMIC CITY 大阪97
◆1月12日(日)於 インテックス大阪◆

サークル名:雨龍堂骨董店 にて参加します。
スペースは、6号館A/ミ52bです。


【新刊】
「毒をくらわば」(ナリダテ/A5/400円)
【既刊】
「ふふむ竜あやにかなしき・参」(チカダテ/R18/A5/400円)
「オチのない本」(チカダテ/R18/A5/300円)
「押してダメでも」(チカダテ/A5/300円)
「ひとつやねのした」(瀬戸内×政宗/A5/500円)
「ふふむ竜あやにかなしき・弐」(チカダテ/A5/300円)
「ふふむ竜あやにかなしき・壱」(チカダテ/R18/A5/400円)
「大和撫子七変化・4」(チカダテ/A5/300円)
「大和撫子七変化・3」(チカダテ/A5/300円)

上記の本を頒布予定です。

R18表記のものは、18歳未満の方(高校在学中含む)の閲覧・購入をお断りしております。
ご購入の際に年齢の分かるものを提示頂く事があります、ご協力をお願いします。

上記にタイトルがない既刊でオフラインページに記載のある通販可能なものにつきましては、
少量ずつ持参する予定です。机上にない場合でもお気軽にお声掛け下さい。
もし事前にご希望の既刊タイトルが決まっておられましたら、メルフォ等でご連絡下さい(~1/10 24:00まで)

また、当日スペースにて掲示のポスターを引き取って下さる方、
いらっしゃいましたらお声掛け下さい。
撤収前に会場にてお渡しします。

※「ふふむ竜あやにかなしき」は壱~参で1つのお話になっています。
「大和撫子七変化」はシリーズとして設定は共通していますが、単体で楽しんで頂ける内容になっています。

※「ふふむ竜~ 参」に、ペーパーおつけします。
本文中に後書きページを入れられなかったので、その言い訳をペーパーとして添付する感じで。言い訳なんざ聞きたかねぇ、という方は仰って頂ければペーパーお渡ししません。

※「ひとつやねのした」に、オマケ漫画おつけします。
新しいものじゃなく発行時からつけているアレです。本編のオマケ的な内容で、しかも舞台ネタが少し絡んでますので、これまた不要な方は仰って下さい。

数は十分に持ち込む予定ですが万が一なくなりましたらすみません。

どうぞよしなに。

拍手

新年。

あけておりました…
原稿と睨めっこしながら新しい年を迎え、入稿を目前にして風邪をもらってジェルシートを額にぺったり貼付けつつ作業するという、なんとも言えない新年でございます、どうも。
斯様なヤツですが、本年もどうぞよしなにお願いします。

投稿日時詐称なイベント用記事を別途あげますけれども。
取り敢えず、12日のインテで新刊出せそうなのでお知らせなど。
新刊はナリダテになります。
チカダテでスペ頂いたのに…すみません。
BSR3筆頭ルート・厳島エンドのその後を妄想してみました。
なんというか、どことなく話の噛み合ってない感じの。でもナリダテ。
冒頭がシリアス詐欺やらかしてます、すみません。
よろしければインテにて見てやって下さい。

拍手