忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販お礼

既刊の委託販売をして頂いている書店さんから在庫のお知らせが参りました。
今回は戦煌発行の新刊を委託して頂いていなかったので既刊のみだったのにも関わらず、
お求め頂けたようで、正直ちょっと吃驚しています・笑。有難い事です。
読んで下さった方に少しでも楽しんで頂けたなら嬉しい限りです。

次のイベント参加は1月のCC大阪を予定しています。
あと3月の大阪戦煌にも参加したいなぁと思っています。
お目に掛かる機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

拍手

PR

次は大阪

遅れ馳せながら。
戦煌、4の発表ありましたね。
次は大阪で弥生ノ宴なのですな!
タイミング的に年度末でお忙しい方も多いだろうとは思いますが…大阪で、盛り上がりたい…っ

今のところ、参加する方向で考えてます。
だって折角の大阪開催!


拍手

戦煌お礼

戦煌!3、お疲れ様でした。
当方スペースまで足をお運び下さった皆様、構って下さった方々、有難うございました。
新刊・既刊ともにお手に取って下さった皆様が少しでも楽しんで下さると嬉しいです。
あと、差入れも沢山頂いて本当に嬉しかったです。有難うございました。

やっぱりオンリーイベントはテンションが違いますよねっ
すっごい楽しかった!
コスがあったのも良かったです。拝見するの、好き・笑。
スペースにアニキが来てくれて拙作を手にしてくれたのも嬉しかったですwww
通路を複数の小十郎さんが歩いていたのも印象的でした。囲まれて説教とかされたら怖いですね・笑。
それから、アフターでも色々お話できて楽しかったです。
ご一緒して下さった皆様、有難うございました。
いつも東京でのイベントに参加するとスペースお手伝いに来てくれる友達が今回も来てくれて、楽しかったし助かりました。斯様な場であれですが、御礼申し上げます。何時も有難う!
そして、まるっと2日間同行してくれたお友達にも、感謝!すっごく楽しかった!

イベントにてお会い出来た皆々様に、感謝。

拍手

戦煌!3【追記】

(イベントまで記事が上がるように設定しています )


戦煌!3~長月の宴~
◆9月22日(日)於 東京ビッグサイト◆

サークル名:雨龍堂骨董店 にて参加します。
スペースは、E48bです。


【新刊】
「ふふむ竜あやにかなしき・参」(チカダテ/R18/A5/400円)
【既刊】
「オチのない本」(チカダテ/R18/A5/300円)
「押してダメでも」(チカダテ/A5/300円)
「ひとつやねのした」(瀬戸内×政宗/A5/500円)
「ふふむ竜あやにかなしき・弐」(チカダテ/A5/300円)
「ふふむ竜あやにかなしき・壱」(チカダテ/R18/A5/400円)
「大和撫子七変化・4」(チカダテ/A5/300円)
「大和撫子七変化・3」(チカダテ/A5/300円)
「おとめ妖怪まさむね」(チカダテ/A5/400円)

上記の本を頒布予定です。

R18表記のものは、18歳未満の方(高校在学中含む)の閲覧・購入をお断りしております。
ご購入の際に年齢の分かるものを提示頂く事があります、ご協力をお願いします。

上記にタイトルがない既刊でオフラインページに記載のある通販可能なものにつきましては、
少量ずつ持参する予定です。机上にない場合でもお気軽にお声掛け下さい。
もし事前にご希望の既刊タイトルが決まっておられましたら、メルフォ等でご連絡下さい(~9/21 12:00まで)

また、当日スペースにて掲示のポスターを引き取って下さる方、
いらっしゃいましたらお声掛け下さい。
撤収前に会場にてお渡しします。

※「ふふむ竜あやにかなしき」は壱~参で1つのお話になっています。
「大和撫子七変化」はシリーズとして設定は共通していますが、単体で楽しんで頂ける内容になっています。

どうぞよしなに。

【追記】
「ふふむ竜~ 参」に、ペーパーおつけします。
既刊にはつきません。と言うのも、本文中に後書きページを入れられなかったので、その言い訳をペーパーとして発行したからです。往生際悪くてごめんなさい。
なので、言い訳なんざ聞きたかねぇ、という方は仰って頂ければペーパーお渡ししません。

あ、既刊にペーパーつきませんと言いましたが「ひとつやねのした」はオマケ漫画つきます。
新しいものじゃなく発行時からつけているアレです。本編のオマケ的な内容で、しかも舞台ネタが少し絡んでますので、これまた不要な方は仰って下さい。

数は十分に持ち込む予定ですが万が一なくなりましたらすみません。
【追記/終】

拍手

ひやひや

な、なんとかかんとか、本日脱稿しました。
すっごいひやひやした…自分でも間に合うとは思わなんだ・笑。

そんなこんなで、22日の戦煌にて「ふふむ竜あやにかなしき・参」出せそうです。
続き物の3冊目です。やっと完結です。
詳しい告知はまた明日にでも。

拍手