忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち

ブログ記事に拍手ぱちぱち有難うございました。

あぁついに終わってしまいましたね…舞台
ちょっぴり抜け殻気味なうです。

続きから、ちょびっと雑感など

拍手

カテコ

タイミング良く、24日(金)夜の公演に行くことが出来ました!
懐の問題とか諸々あって、東京公演とか大阪初日から連日とかは無理なので、大楽見れるだけでも有難い、と思っていたのですが。
でもでも!見れるんなら見たい!

…と言う事で。

行ってきました!
えーと、舞台の内容には触れないでおきます。
ネタバレ見ないで舞台見た方がいいので。うん。
でもカテコなら、いいよね?

続きに、カテコの様子など。

拍手

宴っ

先の記事にもちょろっと書きましたが、スパコミの前日に名古屋で舞台見てきました。
宴です。宴です。
昼公演と夜公演。

で、まだ東京公演も大阪公演もありますし、内容的にネタバレ見ないで観劇した方がいいと思うので明らかなネタバレとかココでもツイッタでも言わないようにしてたんですが。

どーしても…
どーーしても…っ

これだけ言わせて、て感じのアレを、「続き」に隠しときます。
すみません。もうホント語り合いたい・笑。

拍手

SCC御礼

SCC22参加された皆様、お疲れ様でした!



当サークルのスペースまでお越し下さった皆様、拙本をお手に取って下さった方々、有難うございました!
ふと気付くと机上の新刊・既刊のうち現パが半分以上だった事に自分でもちょっと吃驚しました。新刊も現パでしたし。しかもちょっと…いやかなり?おバカな感じの。にも関わらず思った以上に多くの方がお手に取って下さって、嬉しい限りです。既刊の続き物(しかもまだ終わってない不親切仕様)の2冊目をお求め下さった方に「壱の続きになりますが大丈夫ですか?」とか押し売りまがいな事をしてしまって…反省頻りです。申し訳ありませんでした。
既刊の年齢確認におきましても、快くご協力下さった皆様に感謝申し上げます。

差入れを下さった方もいらして、もうとっても幸せでございます。有難うございました!

拙本が少しでも楽しんで頂けましたなら嬉しい限りです。

そして宜しければ感想なんか頂けましたら嬉しいです(どさまぎ)


今回はSCC遠征にあわせて、イベント前日に舞台BSR宴・名古屋公演にも行ってきました。
宴は…宴は……もうなんか、うん。
まだ東京公演・大阪公演もあるのでネタバレしない方向で。お口チャック。
…でも語りたいっ!苦笑。
まったり語り合いたいっ
けど、思い出したら感極まって泣きそうっwww

拍手