忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販とか

お知らせ

本日10日までに入金の確認できた方に、順次発送手配しております。
お手元に届くまで今少しお待ち下さいませ。


さて・・・
続きからどうでもいい阿呆なチカダテ妄想メモなど。

拍手

PR

CC大阪御礼

昨日のCC大阪に参加された皆様、お疲れ様でございました。
そして、当方のスペースまで態々お越し下さった方、拙作をお手に取って下さった方、有難うございました。
差し入れも、たくさん頂いてしまって・・・本当に、本当に有難うございますっ

今回の新刊は現代パラレルで政宗様がちびっこな上にチカダテともナリダテとも明言しにくい内容で・・・でもちびっこでも政宗様は右側で・・・そんな説明に困るような内容だったんですけれども。
それでも新刊をお求め頂けて、嬉しかったです。
少しでも楽しんで頂けるといいのですが。どうでしょうwww

あ、新刊ですが、自家通販でもオマケ本おつけします。
次のイベント参加が未定なのですが、取り敢えずオマケ本は今回コピった分がなくなるまではお付けする予定です。
まだこちらも未定ですが、書店委託をお願い出来た場合、すみませんがオマケは付きません。

ちょっと最近サボりがちで直近の既刊もサンプルページ未開通のままですみません。
一応pixivにサンプルが残っているのですが。
サンプルページ未開通のものでも通販は受付けております。

あれ、なんか宣伝みたいになっちゃった・・・すみません

なんしか、イベントお疲れ様&有難うございました!

拍手

CC大阪

(イベントまで記事が上がるように設定しています)

◆1月6日(日)於インテックス大阪◆

サークル名:雨龍堂骨董店 にて参加します。
スペースは、2号館 E34aです。

【新刊】
「ひとつやねのした」(瀬戸内×政宗/A5/500円)
政宗が子供設定の現代パラレルです。
【既刊】
「ふふむ竜あやにかなしき・弐」(チカダテ/A5/300円)
「ふふむ竜あやにかなしき・壱」(チカダテ/R18/A5/400円)
「大和撫子七変化」(チカダテ/A5/300円)
「大和撫子七変化・2」(チカダテ/A5/300円)
「大和撫子七変化・3」(チカダテ/A5/300円)
「大和撫子七変化・4」(チカダテ/A5/300円)
「おとめ妖怪まさむね」(チカダテ/A5/400円)

上記の本を頒布予定です。

R18表記のものは、18歳未満の方(高校在学中含む)の閲覧・購入をお断りしております。
ご購入の際に年齢の分かるものを提示頂く事があります、ご協力をお願いします。

上記にタイトルがない既刊でオフラインページに記載のある通販可能なものにつきましては、
少量ずつ持参する予定です。机上にない場合でもお気軽にお声掛け下さい。

また、当日スペースにて掲示のポスターを引き取って下さる方、
いらっしゃいましたらお声掛け下さい。
撤収前に会場にて筒に入れた状態でお渡しします。

どうぞよしなに。

拍手

じたばた

じたばたしてますっ
また改めてご連絡させて頂きますが、1月6日(日)CC大阪に参加します。
スペースは、2号館E34aです。
現代パラレルで年齢操作な本が出る・・・といいなぁ、という現状。です。

拍手

ツリー

だいぶ前に買ったツリーが天袋で眠ったままだったので、引っ張り出して飾り付けてみました。
あれです、飾り付けするのもセンス大事ですね・・・なんだか非常にガッカリ仕様なツリーになりました。とほー。
まぁ飾ったところで見るのは自分くらいなんで構わないんですけどね。
自己満足、自己満足。
そんなこんなで、またよわいを重ね申した。

2012120522240000.jpg

拍手