忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台・大楽ライビュ

舞台BSRの大千秋楽ライブビューイング、行ってきました!!

えと・・・公演も終わったからネタバレしてもいいかなぁとは思うんですが、DVD待ちの方がいるかもだし、まぁダラダラ書いちゃうだろうから折りたたんでた方がいいかなぁ、なんて。
と言う事で、大した事は書いてないですが、よろしければ「続き」に。

拍手

PR

舞台BSR

戦国B.ASAR.A3~瀬戸.内響.嵐~
大阪初日の16日夜公演と、翌17日夜公演を観てきました!
大千秋楽はチケ取れなかったので、ライビュに行きます!笑。

もうね、舞台恐ろしいね、燃えと萌えが詰まってるね!


ネタバレ的なアレでも大丈夫でしたら「続き」から、どぞ。

拍手

わんわん。

つ、ついに開封してしまった・・・


大.神・絶.景版


いろいろ中途半端なまま、また新たなゲームに手を出してしまいました。
インテ原稿も進んでないのに・・・って、それは言い訳ですね、すみません。
実は大.神これが初見でして。
DS版の派生ゲームも買ったまま放置してるのは内緒です。
ともあれ、全く予備知識ナシで始めてみたところ・・・よくイラスト見掛けるワンコがプレイヤーだったんですね!初めて知りました!(無知にも程がある)
なんだか可愛くて和むんですが、無駄吠えするし矢鱈地面掘りまくるし物にぶち当たりまくる残念仕様わんこです。
だってプレイヤーがワシですから!当然の帰結かと!(威張って言うこっちゃない)

筆しらべでまともに直線が引けなかったり円形にならなかったり残念過ぎるアマ公ですが、ふらふら走って画面酔いしながらも楽しんでます。
がんばります。


ところで、
明後日から舞台BSRは大坂公演ですね!
大千秋楽はライビュになりますが、連日観劇する予定です。ライビュ含めて3公演です。
どきわくであります。
あ~楽しみぃ~

拍手

エアパーク

昨日はまるっと移動だけでした。
て言うか、出る時間がゆっくりだったからね…うん…



でも今日は観光しましたよっ



伊良湖岬から蔵王山展望台と巡って三河湾と太平洋?かな?右見ても左見ても海!と言う環境を楽しんできました・笑。
ところで「伊良湖」って「いらご」って読むんですね。そんで湖があるわけじゃないんですね。ですよね?あれ、どうなんだろ…



ま、まぁ、そんなこんなで、今日の観光のメイン、浜松の空自の広報館・エアパークへ行ってきました。
当初は岡崎城かトヨタ博物館かって言ってたのが何故か浜松のエアパークに落ち着きました。
(何故かも何も…ひとえにワシのヲタク趣味のせいでしょうがよ)

いやぁ…たぎるわぁ!笑。

当然と言うか、取り敢えず格納庫展示の単座機のコクピットに座ってきましたよね。
座っとかなきゃね。
なんちゃってフライトスーツは着ませんでしたけれども。

しかしナンと言うか。
あぁゆートコは萌えポイントの一致するひとと見るのが一番楽しいんだよねぇ。

今日の同行者は家人だったので、なんとなく、萌えの共有が出来なくて不完全燃焼っぽいです。
…今度は萌え共有できる人と、また行きたい。



拍手

れとろ

このお宿、昭和元年築なんだって。


大正なら15年…





ライドウちゃんっ(はい黙れ











拍手