忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書店委託のお知らせ

9/15・戦煌!2にて発行のチカダテ新刊「ふふむ竜あやにかなしき・弐」につきまして、
とらのあなより委託販売が始まりましたのでお知らせします。

イベント頒布より若干割高となりますがよろしければご利用下さいませ。

拍手

帰ってきた

パソ子さんがメーカー修理から帰ってきました。
やったー!!

少し前から不調だった無線LAN接続、イベント後にとうとう全く接続してくれなくなってしまい修理に出してました。
たぶん内臓のモデムとやらが原因だよねー・・・と思ってましたら、件の無線LANカードだけじゃなく、ビデオカードとやらも正常に動作しなくなってたそうです。ビデオカードってなに??今まで全く気にした事なかったんだけれども・・・使ってない機能だったのかな?
なんという機械オンチ。

ともあれ、メモリ等々には何の問題もなく帰ってきてくれました。
待ってたよパソ子ちゃん!!

拍手

戦煌!御礼

戦煌!2参加された皆様、お疲れ様でした!

当サークルのスペースまでお越し下さった皆様、拙本をお手に取って下さった方々、そして隣接スペのサークル様、有難うございました!
新刊が1月インテ発行の既刊の続きという事もあって、新刊をお求め下さった方に「壱の続きになりますが大丈夫ですか?」とか押し売りまがいな事をしてしまって・・・誠に申し訳なく思っております。
にも関わらず、皆さま快く対応して下さって、本当に感謝頻りです。
また、既刊の年齢確認におきまして快くご協力下さった皆様にも感謝申し上げます。
差入れを下さった方もいらして、もうとっても有頂天でした。有難うございました!
拙本が少しでも楽しんで頂けましたなら嬉しい限りです。
そして宜しければ感想なんか頂けましたら嬉しいです(どさまぎ)

初めて土曜日開催のイベントに参加しました。日曜開催より人が少ない等々ちらりと聞いていたのですが、とんでもない!盛況でしたよね!(※地方者なので大盛況だと思ってたんですが、どうなんでしょうwww)
イベント前にHDコレクションが発売されて袴伊達の嵐が吹き荒れ、袴伊達コレクション企画というステキなものがあったのですが、その企画を知ったのがイベント直前で、企画用のポスカ準備出来なかったのが悔やまれます・・・言い訳長すぎました、単純にステキ企画に乗り遅れて口惜しかっただけです・笑。
でもでも、皆さまの美麗ポスカをたんまり頂けてシアワセいっぱいでした。企画主催様、参加の皆様、有難うございました!


イベントのアフターでは初めてお話させて頂く方がいらしたのに、うっかりテンション上がりまくったままだったので、酷い態度だったんじゃなかったろうか・・・とちょっと冷や汗。
図々しくて申し訳なかったです(こんなトコで謝っても・・・すみませぬ)
でもでも、すっごく楽しかったんだ!こんなに沢山ディープな話を出来る機会が少ないから、それはもう本当に楽しかったんだ!!
大切な事なので2回言ったよ、当然だよ。
そして解散後にも同じホテルを取ってたお友達と深夜まで白熱トーク・・・じっくり3と宴の伊達主従感やら元親さんについてやら、話ました。今までボンヤリ考えていた事を話しながら話を聞きながら消化していった感じで、なんだか気になっていた事がストンと納得出来たりして、やっぱり語りあうっていいなぁと実感・笑。
翌日も、お友達と連れだってお江戸に繰り出し、パンケーキやらパフェやら食べ歩いてきました。
当然、帰りの新幹線でも・・・前回のスパコミ帰りの時もそうだったけど、新幹線での盛り上がりトークは非常に危険だと分かりました、まる。萌え過ぎた!!笑。

長々と申し訳ないです。
イベント参加された皆さま、そして構って下さった皆さま、本当に、本当に有難うございました!

拍手

戦煌!2

(イベントまで記事が上がるように設定しています)

◆9月15日(土)於東京ビッグサイト◆

サークル名:雨龍堂骨董店 にて参加します。
スペースは、東4ホール え62aです。

【新刊】
「ふふむ竜あやにかなしき・弐」(チカダテ/A5/300円)
1月発行の記憶喪失筆頭のお話の続編です。
【既刊】
「ふふむ竜あやにかなしき・壱」(チカダテ/R18/A5/400円)
「大和撫子七変化」(チカダテ/A5/300円)
「大和撫子七変化・2」(チカダテ/A5/300円)
「大和撫子七変化・3」(チカダテ/A5/300円)
「大和撫子七変化・4」(チカダテ/A5/300円)
「おとめ妖怪まさむね」(チカダテ/A5/400円)
「Scarborough Fair」(チカダテ/R18/A5/600円)

上記の本を頒布予定です。

R18表記のものは、18歳未満の方(高校在学中含む)の閲覧・購入をお断りしております。
ご購入の際に年齢の分かるものを提示頂く事があります、ご協力をお願いします。

上記にタイトルがない既刊でオフラインページに記載のある通販可能なものにつきましては、
9/12までにご連絡頂ければ持参します。お気軽にお問合わせ下さい。

当日スペースにて掲示のポスターを引き取って下さる方、いらっしゃいましたらお声掛け下さい。

拍手